今晩はお月様 ご訪問、ありがとうございます(^∇^)


 今日は次女と劇団四季シアターで、ミュージカル

「美女と野獣」ブーケ1を観てきました(^O^)

 

 ふう君は長女と一緒にお留守番です(^-^)/ 



風太くんのブログ

 

 つまんないな(ノ_・。)

 
          風太くんのブログ



 去年は東京に、「オペラ座の怪人」と一緒に観に行った

のですが、今年は3月から札幌の常設シアターで上演し

いるので、東京まで観に行かなくてもよくなりましたチョキ音譜

 

 6月には、「オペラ座・・・」が千秋楽を迎えるので、東京

まで観に行きますがグッド! 飛行機


 3月、4月、5月と「美女・・・」を札幌で観たのは、今日

3回目ですラブラブ  とっても夢のある、スケールの大きい

素晴らしい舞台なので、何回観ても、見飽きる事があり

ません(^-^)/


 まだご覧になっていらっしゃらない方は是非一度、

ご覧になってみてくださいビックリマーク

 きっと感激されると思います(^O^)




風太くんのブログ


          風太くんのブログ


札幌の大丸デパートで展示されていたベルベルと野獣の

衣装です王冠1



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



帰宅したら、長女おとめ座が母の日のサプライズで、母の日

メニューを作ってくれていました(=⌒▽⌒=)

 とっても嬉しく、美味しかったですナイフとフォークチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄




風太くんのブログ


          風太くんのブログ


風太くんのブログ
 

 メニューは鮭すし、筑前煮、揚げ出し豆腐、ポテトサラダ

です割り箸合格


 食後はロールケーキを頂きました 音譜(-^□^-)ラブラブ



           風太くんのブログ

 とっても幸せな母の日の一日になりました(*^o^*)


 ご訪問くださった皆さん、コメントやぺたをくださった皆さん

本当にありがとうございますo(^-^)o


 最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*^▽^*)ドキドキ



                            ペタしてね