皆さん、こんにちは(^∇^)  

北海道はまだ寒くて、風太くんとお散歩できません。あせる 

真冬でもお散歩させている飼い主さんはたくさんいますが、

なんと言っても、風太くんは家に来たのが、去年の11月

だったので、まだお散歩デビューができていないのです(^_^;)


 昨日の最高気温は10度でした叫び

 風も強く、一日冷たい雨が降っていました雨  

 桜桜ようやく、2~3分咲きですガーン 

 早く春らしい天候になって欲しいです(^-^)/ 


 北海道の春は百花繚乱と言って、桜桜梅も、こぶしも

ツツジも、木たちが一斉に花を咲かせます(^O^)/ 

 だから、とっても見事なんですよ(‐^▽^‐)


 と言うわけで、お散歩は待ち遠しいですが、今日も

お家での様子をお伝えしたいと思いますo(^-^)o




風太くんのブログ
 

 風太くん、起床です(^-^)/




          風太くんのブログ
 

 なに?ママ、用事はてなマーク




風太くんのブログ
 

 風太くん、家の王子さまです★ラブラブ




          風太くんのブログ
 

 やっぱり円座が大好きです(^∇^)




風太くんのブログ
 

 ソファにも上がれるようになりました(^-^)/

 でもおりらんないの(・∀・)




          風太くんのブログ
 

 困ったな(^o^;) ボク、どうやって降りようかなはてなマーク

  



風太くんのブログ
 

 やっぱりイケメンです(^∇^) 親ばか!?




          風太くんのブログ

        まま汗早く降ろして(+_+)


 はいはい音譜わかりましたよグッド!


風太くんのブログ
 

ああ・・・ほっとしたビックリマークでも早く降ろして(→o←)ゞ


ふう君、やんちゃだけど、ちょっと怖がりです(^_^;)




          

          風太くんのブログ

 

ふう君、ちょっといじけてる?(^o^;) あ、ごめんねあせる




風太くんのブログ

だめビックリマークもう許さない(`×´)


あ~ふうく~~~ん、ごめ~~~ん(><;)




          風太くんのブログ

 

 もうボク、疲れちゃったよ汗ち~らないむっ
 

 

 ふう君、おかんむりです(^^ゞ



じや~ふう君、今日はそろそろ帰ろうかはてなマーク




風太くんのブログ
  

 や~だねビックリマークボクもっと遊ぶもんアップ


 でも、ふう君、だいぶお疲れよ(^_^;)




          風太くんのブログ


ほら、お家は安心でしょう?


うん、安心音譜




風太くんのブログ
 

 やっぱり、おうちがいちばんいいなぁラブラブ

 

 うそ、ぴょ~んビックリマークやっぱりお部屋に出たいよう。。。

  

 ボク、ひとり寂しいもん目




          風太くんのブログ
 

ねぇママ、また出してビックリマーク




風太くんのブログ


ふう君、お手てが出てきています(^o^;)


ふう君、そろそろおねんねの時間よ(^-^)/


だって、ボクまだ眠くないもんシラー


あら、そうかしら?(^_^;)




          風太くんのブログ


 ふう君、にっこりしたまま眠ってます(^-^)/



 風太くんのブログ
 

ぐっすりですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


どんな夢を見ているのかしらはてなマーク(^o^;)

 

ビックリマークお手てが挙がっています(^_^;)



風太くんのブログ


  
          

          風太くんのブログ






風太くんのブログ
 


 今日も風太くん、元気です(*^▽^*)



          風太くんのブログ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 ゚・:,。゚・:,。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 長々と見てくださって、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

皆さん、今日も風太くんをよろしくおねがいします音譜ドキドキ音譜