皆さん、こんにちは(^∇^)


 5月1日付けの初めてのブログに、ふうた君の画像を何枚

アップしていたのですが、不慣れなためか、表示されなく

なっていました叫び


 何故か消えてしまった画像を表示させてくださいあせる


      

         風太くんのブログ

風太君、おすましです(^O^)/ ちょっとりりしいですね(*^▽^*)



          風太くんのブログ
ふう君、なにを見てるのニコニコはてなマーク おめめがこぼれそう目 



          風太くんのブログ
爆睡ですぐぅぐぅふう君、おっきいですビックリマーク体重も増えましたグッド!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★


 

 ふう君、この間から呼吸が苦しい時があって、掛かりつけ

の獣医さんに診て貰っていましたパー


 先生からは気管支に軽い炎症があると言われたのですが

気管支というよりも、鼻の辺りが、ぶーぶー、ガーガ―と

いうので、鼻水が多くて、鼻腔が塞がって、呼吸が苦しくなることがあるように思えます。

 

 今日も受診してきました。だいぶ良くなったので、もう来なく

もいいし、抗生剤も飲まなくても良いと言われました(^O^)/

  

 ただ今度、苦しくなった時は、抗生剤よりも、取り寄せした

大ママさん、ちわばらさんもお使いの、小青龍湯を試して

みた良いような気がしています。

 

 ときどき、逆くしゃみのような症状はあるのですが、でも

ふう君、と~っても元気ですチョキラブラブ ご安心ください(*^o^*)


 今日、病院に行くために、外に出た時の画像ですダウン

 


 風太くんのブログ
 



            風太くんのブログ



                      風太くんのブログ

    今日の札幌の空です音譜


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたドキドキ