初めての拙いブログを覗いてくださった皆さん、コメントやメッセージ、ぺたを頂いた皆さん、ありがとうござましたラブラブ


 何分にも不慣れなため、失礼も多々あるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  


 また最近の風太くん画像です音譜



 

           風太くんのブログ



 風太くん、何気にまっちょなので、首元がきつきつです(^_^;)  そして、風太くん、洋服が大嫌いです(^o^;) なので、普段は裸族ですあせる 洋服姿、ぎこちないです( ̄_ ̄ i)   




              風太くんのブログ
   

  風太くんお気に入りの円座に君臨しているぽーずですチョキ

 イケメンですグッド!




              風太くんのブログ
 

         風太くん、舌長すぎです(≧▽≦)

    



               風太くんのブログ
  

風太くんお気に入りのバスタオルですラブラブ!どや顔ですねニコニコ

  




               風太くんのブログ


どうしたんでしょうはてなマーク風太くん、少し哀愁が漂っていますあせるお腹がすいたのかな(*^▽^*)

      



               風太くんのブログ
  

    ぐっすりおねんねですぐぅぐぅ ちょっと不細工ですかはてなマーク



まだまだ、かわいい画像がたくさんあるのですが・・・あビックリマーク親ばかですねにひひ



今日も最後まで見てくださって、ありがとうございましたドキドキ