先日、Yahooニュースで衝撃ニュースを見ました。

私の(?)フェルゼン様が遂にご結婚されました。

お相手は元宝塚の実咲凜音さん。

おめでとうございます🎉




廣瀬友祐さんは、1789でかなめさんの相手役のフェルゼン様で知りました。

その後ロミオ&ジュリエットなどいろいろミュージカルを観たり、ファンクラブイベントなどいろいろ参加させていただきました。


いつかは、こう言う日が来るとは思ってました。


実咲凛音さんは、宝塚宙組で何度か観ました。


やはり舞台での共演がきっかけなのですね。

そう言えば井上芳雄さんや、山崎育三郎さんもそうでしたね。(*≧∀≦*)


とにかくご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに💕