年末のご挨拶もできず、気がつけば新年明けてもう3日経ちました。


改めて明けましておめでとうございます。


初詣は大阪城の豊國神社へ行きました。


引いたおみくじ。

なんかビミョーだけど、素敵な一年になると信じます!


その後は京都平安神宮へ行きました。


こちらも沢山の人が来ていました。




実は

先月私も、とうとうコロナ禍の波に呑まれてしまいました〰.°(ಗдಗ。)°.

今はもう元気です。


まだまだコロナ禍で、大変な時期で、ライブやミュージカルも、なかなか上演が難しいです。


今、梅田芸術劇場でも、花總まりさんは体調不良で愛希れいかさんが代役を務めたり、公演中止になったりで、そして今日は千秋楽です。

私はチケットが全く取れなかったのて、グッズだけ買いに行きました。


早くコロナ終息してほしいね。



皆さんも充分気をつけてお過ごし下さいね!


今年どうぞよろしくお願いします。