すっかり久しぶりの、投稿です。


昨日のあさイチと言う番組で井上芳雄さん花總まりさん出演されてました。

久しぶりに2人の歌が聴けたからとても嬉しかったです。

トークの時、エリザベート再演をする様な話もチラッと出てたので、期待して良いのですか?



博多座では、マイフェアレディの公演が一部中止だそうで、思う様に公演が出来なくて、皆さん本当に辛いと思います。


昨年、ほとんどの人がワクチンを受けて、コロナもかなり減って来てたから、コロナ時代も、これで終わるのかと思ってました。

娘と一緒に久しぶりの帰省も計画してたのに、また急に増えてきて帰省出来ないかも〰.°(ಗдಗ。)°.


公演の中止や、仕事も休業、学生も思う様に、学校に行けないだろうし、ホントに皆さん大変で辛い思いしてると思います。

いつまでこんな時代続くのかな?.°(ಗдಗ。)°.


でも、頑張ります。