年々正月気分なく…
いつも自然派コープでおせち用の材料買うも、リズが来てからそんなことも忘れ、31日になにもない状態で


1日に沖縄から友達が来てたのに
昼はたこ焼き、夜は鍋

2日に買い物へ行くと
かまぼこなどが半額になってて
ラッキー!!!
かまぼこってなんでこんなに高いの⁇ってくらい高い、伊達巻や栗きんとんなどなども半額で2日に買い物で十分だと思いました。


3日目にやっとおせちを作り
また沖縄の友達も食べに来ました(*'▽'*)

{FADA115E-9EE6-42B0-9727-F0A74EF2EE11}

チョチョっと盛り付け

4日目には義母が来るため
少しメニューも増やしまたおせち

{67B15296-D59F-4451-AAAD-578AD248A99C}
{B8B5D93B-DFB0-4F26-937F-D46791D69C18}

いちごも野菜も高すぎて!
ケーキは国産キウイをつかった柚子のレアチーズケーキにしました。

{DD48D14D-63A8-4625-8EF1-9A5D31B6F3F9}

今年もよろしくお願いしますニコニコ
{2D189AF4-A314-4F6C-B88B-A42C42B1565A}

この2ぴきもね(*'▽'*)