母が姪っ子の為に買った
なんて言うかクローゼット?

服を掛けるのにいいわと買ってきたらしいのですが、組み立ててみたら
チッさ!!!!


よく見ると
小型犬用クローゼット
って書かれていたそうです 笑


人間用だと思ったらワンコ用のクローゼットだったと言う、、、そんな間違いある?


で、うちにやってきたんですが
{483912EB-657B-4748-A29E-30AFF1FBB016:01}

うちも置き場所が無いのですよショボーン

どなたかいる方お譲り致します~新品

で、そんなうちのワンコは今日トリミングの日でした

お友達と、今日は天王寺で時間つぶし致しました。

お昼はハルカスダイニングにある
韓国料理のお店で食べました

{AB4E8321-805F-4ECB-B25A-57F6402B110D:01}

ビビンバと冷麺とチヂミのセット

結構本格的で美味しかった
久々の韓国料理美味しい~~

って事で家に帰ってから夜は韓国料理の味が抜けきれず
家にある材料で
韓国風牛肉のスープ作りました

寒いから美味しい~~

{26368690-379D-4F7A-84CE-84DE901BA34A:01}

これ、ほんと適当に作ったわりには美味しいです。

作り方

①牛肉に、塩胡椒してニンニクでいためる。
②昆布出汁と鶏ガラスープを合わせた出汁に、生姜と①とトマト、大根、長ネギ、人参を入れる。
③酒と醤油、塩で味付けし煮込む
④辛いのが好きな方は一味をかけるか
牛肉を炒めるときに唐辛子も炒めて煮込んでください

もやしとかぶらが残ってたから入れてみました?最後にマロニーも
キノコも入れると良いですね
牛肉は赤身のカレー用を使いました❤️