週末うちの旦那さんと、ロイヤルホストで
モーニング食べましたニコ

うちの近くに数年前までロイヤルホストがあったのが潰れて以来


で、朝早かったので殆ど誰もいなくて
なんか凄い落ち着くロイヤルホストでありました。ロイヤルホストはヨーロピアンなホテルを感じさせると言う事で
密かに人気があるとか?!


確かに低迷と言われていたけれど
ファミレスでないこだわりの食材を使い、注文されてからコックが作るというスタイルで今また上昇方向へ舵を向けたって言われてます。


久々に訪れたら飲み物がオーガニックになってましたびっくり
{57E86B20-853F-4515-8005-820F9E6E568F:01}

紅茶やコーヒーはオーガニックと書かれてました。だからか、ドリンクバー400円は他のファミレスより高いもんねびっくり
うちの旦那さんは、いきなりエスプレッソを飲み。苦ッッ!こんな本格的な感じだと思ってなかったというとりました 笑


で、わたし、以前流行ったアサイーとやらを食べたことがなかったので
アサイーボール付きのモーニングにしてみた。

{316FFD1E-5B8A-475D-B931-1DB3BEA25420:01}

アサイーって
スーパーフードなんですよね。

色や見た目はベリーかな?って思うけど
実はヤシ科らしい。
とにかくポリフェノールが豊富!
抗酸化作用に優れてるから毎日食べたいけど、アサイーって結構いい値段なんだよねショボーン

{6BE9CBC9-C515-44A5-AFB4-068F0C61A0B9:01}

パンケーキは変わらず美味しかったです照れ