今日はお友達の家にエステ出張でしたニコニコ

その後はお昼して、お友達が靴を買いに行きたいと言うのでついていく事に

暖冬だったのが一変
ちょー寒くなって
お散歩が辛くなる季節が本格到来

そんな寒い冬でも
靴下嫌いな私は、裸足なんですガーン

だから中があったかいブーツや靴が欠かせない❗️

シープスキンブーツでお散歩すると
そればっかりになってしまう毎日
底が直ぐ減るガーン

ついてきたらSALEしてたので今日もう一足買いました口笛

{E80EA605-3BA2-4949-B07C-00856BE8116E:01}

あったかい~!
今持ってるのよりも長いの買ったら
あったかくて全くお散歩が辛くなかった照れ

{8FDE480A-1058-4787-8DE0-B2622381FF34:01}

本当はこの色が欲しかったですが。

{C6F9DAF8-54C1-4049-83CA-8BA7005CD128:01}

でも今履いている右側の靴と同じ色なので。黒にしました。
{D8618EA0-CC28-47F0-BE94-0B318994173D:01}

黒はリボン全く見えないショボーン

友達についてきたつもりが
私が半分時間を割く事にガーンごめんねショボーン

この日のお昼は
前日行ったトラスティホテルのランチ
{3D0DDAFA-BC86-4F39-BCE0-C20D861E5A0F:01}

{D7A63647-AB20-44A2-B33D-21E9E699FD3A:01}

{6B31CFBE-73D7-4A13-B57B-65EA9A9D7F70:01}

メインを頼むとサラダやスープ、パンとちょいとしたデザートが食べ放題

ケーキはオプションでしたニコ

何がって、何故におでんがあるのかが不思議だった笑笑笑