300円均一に行きましたニコニコ
すんごく可愛いメガネケースがあって。

{C054F8B9-3414-488B-BFE2-BCF730A76E44:01}

わたしはメガネ持ってないのにもかかわらず。

どちらにするか決めれなくて
いつもの癖で2個買ってしまったショボーン


長女はわたしに似て視力1.5
次女はうちの旦那さんに似たのか
最近は目が悪くなり、学校で後ろの席の時にかけるときがあります。

ので、次女の為に眼鏡ケースを買ってあげたのに今の真っ白のケースのが良いと言われましたガーン

ところが眼鏡を持っていない長女が横から来て、めちゃくちゃ可愛い~!
欲しいちょうだいと言うので一個あげました。つーか。これメガネケースやで。
と言うと


いつか絶対眼鏡かける~!いやいますぐかけたい!!!!とはりきってましたが。


残念ながら一生あなたは要らないでしょうと思われますショボーン