今日はアイシングクッキー教室でしたチュー
ハッピーニューイヤーのクッキーお願い

{94580443-94B3-456D-A3BB-26B9653EFC67:01}

ひょうたんのぷっくりなキルティング模様が可愛いラブ
{7EB9DD09-EA46-40C7-A77C-222B54882B35:01}

この中ではお花が1番簡単そうで
なんとお花が1番難しい!!!!

で、アイシングクッキーで大笑いとは?!
4名でのレッスン
わたしと友だちの他2名の方は
初めましての方でしたが、すごく楽しい方で、アイシングのお互いのできで大笑いしました。
わたしお笑い見ても一切面白いと思わないので、なかなか大笑いする事ないですが。

今日は笑って免疫までUPさせました爆笑

{76B0DA83-2572-45CA-90F6-AEBA4C348178:01}

ティータイムは
先生が作ったキャンディーのアイシングクッキー!!!!可愛いーおねがい
大阪なんで、思わず
あめちゃんのクッキー可愛いよなぁ~と言ってしまった私ですが笑

可愛いだけでなく、美味しいラブ

帰りは2人で遅めのランチしました
いつもよく買うサンドイッチのお店
{8DE8148F-F589-4713-8539-670E2367E964:01}

グラタンやサンドイッチ薄味で美味しいラブラブラブ癒されるわぁ~~


今年は友だちと
アイシングクッキーでバレンタインを目標に頑張ってますウインク

来月はこれ
{3DAABDE9-9439-40CD-A210-67793DC13742:01}

後まだ一枚は思案中らしいです!
そんな素敵なアイシングクッキー教室は
こちら
⬇︎