{8C97FA30-4A4B-4B25-8439-2D767F9C1C25:01}

今年は行けるであろうか…沖縄・石垣島

家庭の事情により、先の予定が分からず。
前もってチケットが取れない今年は、もしかしたら行けないかもわからないので。

大きな八重山のカレンダーを買いました照れ景色の写真だけ見るだけでも癒される、、、。

ちょっと照明が黄色いのでイマイチな写り方ですがショボーン

今年はこのカレンダーで我慢しよかなショボーン

{91E9D4C7-C70D-4692-B822-2F9AAEA2D237:01}


卓上は去年から、エステの部屋に置いてますが、今年も新しいの買いましたウインク

{B9813ED2-8749-4ADC-B081-7A1A889E1BC0:01}

{7132CDDC-E399-4571-BEAF-26260E1BB87D:01}

こちらのカレンダー
離島ターミナルに夏頃から置いてますウインク

後今年はクレイの先生が販売されてるカレンダーも!!!!

{C0C2CEE7-D894-48B8-9BD5-94735A4473DD:01}

{AB996A34-7B8E-4B7E-8A0A-02A0329D4826:01}

可愛い~~❗️癒される。。。

2016年主と共に癒しと平安の中を歩んでいきたいと思います照れ