ヘリポートツアーが終わったのが
11時20分
11時半から19階のレストランクーカの予約でバッチリタイミング!!!!

{EB03CA73-0C07-4E3E-87F8-34B4E2E6D24E:01}

{12EBE1F6-0D6B-4327-8252-7D5404CDB061:01}

{45124DAF-3401-47D6-88BA-D9F940919BD5:01}

2015年最後の食べおさめを致しました。

今回クーカは二回目ですが


最近のお気に入りホテルバイキングは
関空にある日航ホテル


ここは今まで行った中で
値段はお安めで内容がイマイチでしたが、、、
泉州のお野菜を使った和食が登場してから
わたしの中のランキングで上位に!


この年になったら
味の濃い洋食はあまりいらないショボーン


和食は他のホテルではありがちなメニューしかないけれど 
関空日航ホテルは家で作らない和食がたくさん!お野菜も地元産で美味しいし
味が薄くて喉が渇かないおねがい


しかも、なくなると違うメニューが出てくるので、たくさんの種類が楽しめますウインクなので行くなら11時半からがオススメ!
先日友達と行ったときは
有機白人参の天ぷらなど、野菜の揚げたて天ぷらがたくさんありましたラブ


{892E26FA-0D88-4766-8155-61978B8BD2FF:01}

アッサリで美味しいラブ

{492C0DCA-8FB9-49F0-B76D-35DC6B23B1D4:01}

デザートはイマイチさんですがショボーン

でもでもこの前は有田みかんのソフトクリームというものがありまして。

ソフトクリームはバニラでしょ!!!!
わたし絶対食べない!!!!と言ったけど友達がとってきたのを食べたら
バニラより断然おいしかったチュー
ビックリ!
{61A792B5-9CB7-45BD-AE92-170F824DE40C:01}

日航ホテル系列のホテルバイキングは
ハーモニーカードと言う日航ホテルで誰でも作れるカードを提示すると10%割引になるので、平日ランチ2160円になります!
お得!!!!


で、天王寺の話題に
天王寺動物園の前に新しく
てんしばって言うエリアができました。芝生が敷き詰めてあって、お店があったりして。

で、近鉄の中にあったペット雑貨のお店がリニューアルしててんしばに移ったので
ちょこっと行ってみました。

犬の幼稚園や、ドッグランもあった!
{4B562448-FBCF-4634-8C35-C7FDAB8CEC2C:01}

{C62C26E9-2075-4DC6-BF00-A5753E18B767:01}

今流行りのスターウオーズの犬の服なんかあったりしてびっくり
{A7E255DC-0AC0-4F73-A5A4-D10C985C62E0:01}

せっかく来たからなんか買って帰ろうかなぁと思っていたら。

リサとガスパールのお洋服がありました。
わたしの愛読しているブログに出てくる
わんちゃんが、いつもリサとガスパールの服を着ててすごく可愛くて。
欲しいなぁって思っていたので
一枚買ってみましたニコニコ

{FCB1BA68-6F06-48F7-B93A-C2345F5C971D:01}

うちの子には、あのブログのわんちゃんの様にあんまり似合わなかったガーン


その後またキューズモールに戻り
また、お正月の100円食器を追加しに買いに行きました照れ


{587C0990-D117-49B6-A047-A09074B7291B:01}

で、帰ってから煮しめとナマスを作り
クタクタな2015年最後の日を終えたのでしたショボーン