前回のブログのとおり、翌日に整形外科へ

行ってきました病院

 

受付を済ませて診察待ちの間に看護師さんが問診に

くるのですが、その時になぜか急にザワザワ感があせる

病院は家のすぐそばで何度も行ってるのに?

なんならつい先日息子が通院したので、その時に

付いて行ったばかりですけど?

待合室は広いし時間帯的に人も少なめですが?

しかも1番後列の椅子に広々と座っていたのに?

こんな状況の中で、

なんでザワザワ感がくるんだか絶望

 

「来たっえーんって思うと、さらに不安感がきてしまい

心臓バクバク、吐き気もきたり・・・滝汗

思わぬところで急にこられるのは焦る焦るアセアセ

頓服を飲もうかと思った時に看護師さんが問診に

来てくれ、気が紛れて一安心。

問診が終わるとレントゲンを撮って診察待ち。

でも、その間は全然平気でした。

さっきのゾワゾワ感は一体何だったんだか笑い泣き

 

さて、診断結果ですが・・・

肋骨の打撲でした。

肋骨の中でも位置的に上の方なので、3週間程で

痛みが引くでしょうとのことでした。

 

体をひねったり、荷物を持ち上げたり、

前かがみになったり、あくびをしたり咳をすると

痛みます。時間が経つのを待つしかないですね笑い泣き

 

今朝はバタバタしていて、家を出るのが遅くなり

自転車で急いでいたら息があがり、そのたびに

痛いのなんのもやもや

まぁ、打撲は自業自得なので仕方ない泣き笑い泣き笑い

 

みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね笑い泣き