通信大学、無事に1学期を終えましたおねがい

 

1学期は授業を9科目受けていました。

今日はドキドキの!

単位認定試験結果発表日でしたあせる

 

単位認定試験が始まった時は初めての経験汗

どんな感じか分からないので1教科目は

いきなり難しいのもなんなので・・・普通レベルの

科目から受けたんです。

(通信なので期間内ならいつどの教科から受けてもOK!)

 

制限時間は60分で20問。

余裕だろうと思いきや、問題を見るなり大パニック滝汗

何が何だか分からないのなんのってアセアセアセアセ

全問答えを選んでポチっとする科目だったのですが

60分なんてあっという間で、数問は時間切れ絶望

3問ぐらいは時間がなかったので選択肢の中から

急いで適当に勘でポチったぐらい(笑)

「絶対に落ちた・・・ショボーンといきなり落ち込んだのを

覚えています。

 

さて、成績の結果は・・

 

無事に全単位を取れていましたー!

 

絶対落ちたと思っていた教科は、Cということで

奇跡的にギリギリセーフだったようですチョキ

授業のたびにあった小テストも評価に入るので

それを毎回満点にしていたのも関係していたかも?爆  笑

 

評価がAのものはレポートでした。

頭を悩ませて提出日前日にやっと提出でしたが

単位が取れて一安心OK

ちなみにNは中退した大学で取得しているものが

認定されているという意味です。

 

オールSキラキラ

を狙っていたので少し残念ですが笑い泣き

 

これでとりあえず流れは分かったので、2学期こそ

オールSを目指して頑張ります流れ星

 

2学期のスタートは今月末から。

それまでは少しゆっくり過ごします照れ