ここ最近、体重が・・・落ちない・・・絶望

これはやはり年齢のせいなのか!?

自他ともに認める超偏食の私は日頃ロクなものを

食べていませんニヤニヤ

 

朝食を食べる時は食パン半分か白飯を小皿に少し。

昼食はヨーグルト+お菓子。もしくはおにぎり1個と

お菓子。基本的にはお菓子が多いです。

夕食はほぼ食べません口笛というのも、夕食を

作りながらフィッシュソーセージとヨーグルトを

食べて、あとはお菓子をつまんでいるのでそれで

お腹いっぱいに(笑)

 

みんなが食べ終わったあとに料理が余っていて、

なおかつ私が食べる気があれば残りものを食べる

感じです。なので、夕食時に私が家族みんなと

食卓にいることはありません上差し

 

こんな感じで、ひどい食生活なんですおいでニヤニヤ

それでも、風邪もほぼひかないしパニ持ち以外は

健康なので色んな人に不思議がられます(笑)

 

生理前になると食欲が出て食べる量が増えて

体重増加ネガティブその後は落ちるのですがここ最近は

落ちにくいのなんのって汗

夕食にお菓子を含め何も食べてなくても朝も

体重は減っていなかったり。(体重は朝晩測定)

以前なら、食べなかったら翌朝にはガクンと

減っていたのにーショックこれが

 

40代になると痩せにくくなる

というヤツかドクロ

 

運動?やる気はあるんですよねー。」

なんなら家の前にチョコザップでもあったら

毎日行くでしょう(笑)歩いて10分ほどのところに

スポーツクラブはあるけど値段が高い!

安ければ行くのにー。

値段と施設がないせいにしてみる・・・てへぺろ

 

職場まで歩いたら30分程。自転車通勤をやめて

徒歩通勤にしたら運動になる?

帰りはいいのですが、朝の忙しい時間に30分かけて

行くのはちょっとなー・・・

朝から面倒で仕方ない・・・・てへぺろ

 

結局は・・・

お菓子を減らすってことになるのかなぁ?

それしかないでしょ!!!

ってツッコミがきそうですがにやり

 

でも、お菓子を食べることでストレスが減っている

からそれはそれでストレスがたまりそうだし・・・・

まだまだ言い訳をしてみる(笑)

 

どうにかならないかなぁ。。。ネガティブ

先日職場でもらった佐藤錦さくらんぼ

こんなの食べながら仕事ができる幸せな職場です照れ

 

父の日に実家に帰った時に寄った実家近くのゲーセンでGET!
ここはいつも簡単に取れるので大量GET★

他のお客も家族総出で袋いっぱい取っています(笑)