先週行った岩ちゃんのライブ2日目!

 

仕事後に行くし、最前列なので車内で栄養補給を

しながら向かいました笑い泣き

とにかく疲労回復!!!!!

必死で疲労感を軽減!!!!

 

まずは結果から。結果は・・・いけました爆  笑

なんとかいけました滝汗

 

前日同様に開演までに頓服を2錠のみ準備OK。

最前列にドキドキしながら向かいましたあせる

心のどこかでは「きっと大丈夫なはず」という

気持ちはありました。

 

いざ会場に入り、自分の座席を発見!!

私と長女が座る両サイドの方々は着席済み。

階段を下りて行くにしたがって

「これはちょっとヤバイかも滝汗アセアセ

長女につぶやきました・・・

 

というのも、とてもとても本当に失礼なのですが・・・

私の隣も長女の隣の方もぽっちゃり体型の方でして泣き笑い

隣に座っても立っても肩同士、いやなんなら上腕部も

くっつくんじゃない?!笑い泣きって感じで・・・

見るからに窮屈そうーーガーン

 

私は通路に近い方の座席に座る予定でしたが

「どっちに座る?」と長女に聞かれて悩む私もやもや

長女の隣の方の方が気持ちマシだったのです。

 

でも、たとえたった1席でも通路から離れるのは

ちょっと不安に感じて予定通りの席に着席しました。

しかも、着席して少しすると斜め後ろからは男性の声。

私、見知らぬ男性は苦手なんです笑い泣き

ライブでも周辺に男性がいると不調さが増しますネガティブ

 

岩ちゃんのソロツアーってことで、お客のほとんどが

女性の中、その方は彼女かな?友達かな?一緒に

来ていたようでした。

 

窮屈に感じる座席と後方の男性あせるあせる

正直なところ、前日のライブの時よりもやばさを

かなり感じました。

 

開演したら立ち上がって観ていたのですが、その日は

岩ちゃんが出てきてもどこか心が落ち着かずチーンガーン

結局、不安が消えなかったのでライブの途中で

頓服を追加しました薬

 

結局、不安がスッキリと吹き飛んだのは、

トロッコで岩ちゃんがそばに回ってきた時ピンクハート

そりゃすぐそばに岩ちゃんがいますもんねウシシ

興奮状態でパニックさんを撃退スタースター

 

パニックさん、さようなら~バイバイ

 

ちなみに隣の女性は最後まで着席したままで、

浅く座っていました。

バラードなどで着席した際、私が深く腰をかければ

お互いが前後になるので窮屈さは大丈夫でした流れ星

 

こうして2日間のライブは無事に終わりました。

とりあえず最前列で観れたけど、やっぱりまだまだ

不安との戦いですねアセアセ

 

これからも挑戦し続けますキラキラ

(先に公共機関に挑戦した方がいいって??(笑))

 

長女が作ってくれたネームボード。

岩ちゃんの目に入ってくれてたらいいな口笛