昨日のライブですが、事前に

「この座席なら大丈夫そうな気がする・・・」と思って

いただけあって大丈夫でしたウインク

といっても、いつものように開演1時間前に

頓服を1錠飲み開演15分前に再度1錠追加ですがニヤニヤ

 

岩ちゃんは相変わらず

かっこいいーー!!やばすぎでしたデレデレラブラブ

日頃のストレスもぶっ飛んで元気がでました!

 

さて。今日は2日目のライブです。

実は当たった座席が全然良くなくてあせる

通路側でもないし「ここはちょっと・・・滝汗

ってことでそのチケットを売ってチケットサイトで

別のチケットを購入しました。

 

その座席はなんとスタンド1列目アセアセ

長女が見つけたのですが、

「さすがに出入口がかなり後方になるし

不安だから嫌だ!!!!」と断ったんです。

値段もまだ手頃だったので、いつ売り切れても

おかしくない状態だったのに翌日もまだ残って

いたんですよねー。

 

しかも翌日には座席番号の幅が〇番~〇番の間と

書かれていた枠が狭まって、その番号的には

3分の2の確率で通路側になるんですキラキラ

 

長女は

「トロッコがきたら目の前に岩ちゃんだよ!

しかも3分の2の確率で通路側になれるから

いけそうな気がする!!!!」

 

背中を押されて勇気をだしてその座席に挑戦することに

しました。チケット購入して届いたチケットを見ると・・・

 

通路側じゃないーーーー(涙)

 

まさか3分の2の確率で外れるとは。。。

 

まぁ、通路側から3番目なのでまだなんとか・・・って

感じでしょうかあせるってわけで、今日は初めて最前列に

挑戦してきますアセアセ

↑このブロックではないのですが、こんな感じで最前列。

出入口が遠いよーーーアセアセ

 

出入口もちょっと遠くて後ろに人がたくさん。

でも足元はちょっと広めなのが救いです泣き笑い

 

今日はさすがに緊張しています。

これでいけたら、自信につながりそうだけど笑い泣き

「ダメなら車椅子エリアに逃げれるし」って気楽に

考えるようにして、カバンにはヘルプマークを

しっかりつけてライブに挑戦してきます!!

 

まずは今日も仕事仕事!!!

仕事中は仕事に集中しライブに対する不安は

忘れたいと思います!!