まずは・・・

3/30(土)に無事に東京から帰ってきましたニコニコ

東京にいる間も帰ってきてからもバタバタで

ブログを書く暇が全くなくあせる

忙しくて末っ子の歯医者の予約をしていたのを

忘れていたぐらいです笑い泣き

 

さて。卒業公演の会場入り1時間前に頓服を

飲んで会場に行きました。

会場内に入ると出入口は一ヶ所のみもやもや

ドアのそばの座席に座ろうとすると

「招待者の方は〇列から〇列になりますー」と。

 

仕方なく指定エリアに行くと中央エリアは

すでにけっこういっぱいサイドはかなり

空いていたのと少しでも解放感を得るために

通路をはさんだ後ろの席に座りました。

(前は通路なので足元も広々キラキラ)

 

するとしばらくしてから、

「在校生はここから順に座ってーー」と声がして

すぐ後ろの席にズラーっと在校生がアセアセ

 

ここも来るんかいなっ滝汗

 

少しの間、そのまま座っていましたがすぐ後方に

人がたくさんいると思うとしんどくなり座席移動ネガティブ

通路をはさんだ前の列に移動しました。

 

大丈夫かな・・と少し不安がきましたが

いざ始まると、もうライブ会場状態おいでニヤニヤ

在校生たちがステージで踊っている仲良しの先輩に

向かって「〇〇ちゃーーーーん!!」等叫ぶのなんの!!

元の座席にいたらすぐ後ろからの強烈な歓声に

ちょっとしんどくなっていたかも泣き笑い

 

移動したのが幸いしました。

会場の出入口は遠かったけど、けっこういつでも出れる

雰囲気、頓服効果もあり出入口付近の座席では

なかったけど大丈夫でした。

天井もすごく高くて解放感がありそれも幸いしたかな照れ

 

制服姿でキラキラした笑顔で踊る長女。

とても最高の姿でしたキラキラ

 

続いてはいよいよ卒業式編です卒業証書