今日も末っ子は朝から38度の発熱。

昨日も今朝もグッタリはしていないけど、

咳も変わらず。

インフルエンザで確定だろうな絶望

 

病院に行き「上の子が罹ってて今日から

やっと学校に行きました」って話したら検査を

するまでもなく「インフルエンザでしょう」

って言われそうニヤニヤ

今日の夜に病院を受診予定です病院

 

やっと登校できた息子ですが、発熱時には

20時過ぎから診察開始の夜間診療の病院に

行ったんです。翌朝に普通の病院に行くと

仕事にも影響があったので・・・あせる

週末じゃないので逆に空いていてすぐに

診てもらえたので良かったかもニコ

 

学校の流行りからしても、インフルだろうと

思って行きましたが、検査の結果はまさかの・・・

 

コロナもインフルも陰性

 

私も息子も思わず「えっ?陰性?!ポーンと。

先生は「まだ陽性になっていないだけかも

しれないので、明日の朝に再度病院に行って

検査をしてもらってください」と。

 

おいおいアセアセ

それが無理で今来たのにー笑い泣き笑い泣き

 

意味ないやーーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

薬の説明等を受けてまもなく終了という時に先生が

「あっ!!出てきました!

インフルエンザB型に線が出てきましたー」

 

おいおい・・・あせる

あとちょっと遅かったらわざわざ来たのが

無駄になるわ、翌朝に再度病院に行ってと

2度手間になるところーーーネガティブ

 

こんなこともあるんですねー笑い泣き

 

そんな息子ですがとりあえず回復星

次は末っ子の回復を待つのみお願い

 

と思ったら、仕事をしていたら午前中に長女から

「なんかだるいなーと思って熱を測ったら

37,3度あるんだけど・・・学校どうしよう?」

 

はいっ?

なんて言いました?

 

もしや次は長女もか?!笑い泣き

風邪や疲れ等、ただのちょっとした発熱で

あると願いたいお願いお願い

 

もしインフルなら、家に帰るの怖すぎーーチーンガーン