おはようございます晴れ
まいたけですきのこキノコ
今日も朝から暑い(;^_^A
梅雨はどこへ?!
近年梅雨らしい梅雨じゃなくなってきてますねあせる
雨が全然降らないアセアセ




6/26(水) ヒプ生観覧の日 池袋PARCOにある
ちいかわレストランにも行ってきました。




推しのくりまんじゅう🌰


こちらのレストランも事前抽選でした。

第3希望まで選べて無事当選しました。






くりまんじゅうのノンアルドリンク メニューに

HOTかICEか書いてなかったので店員さんに確認してから注文しました。( ICEでした)

暑いのでICEが飲みたかったのでカクテル






氷たっぷり、フルーツたっぷり







食欲そそるHOTなフェアーの うまカレーも頼みましたナイフとフォーク

これ、普通に辛かったですガーンあせる

たくさんのお水もセットでついてきました。

けっこう飲みましたww







辛いカレーとノンアルでちょっと酔いましたw


無理するとこの後のヒプ生観覧に影響が出そうなので少し残しちゃいましたあせる

ごめんなさいお願い



ボッチだったので もちろんカウンター席でした。

























いろいろ可愛かったです

ハート




26日はHOTなフェアーが始まったばかりで、ショップ入店は事前予約でしたが、レストラン利用者はレストランのレシートを見せるとお隣のショップにも入れます。


現在グッズコーナーはフリー入場できるようです。

公式Xで予約制かフリー入場かアナウンスされてます。 

ちょこちょこ変わるので行かれる方はチェックして行きましょうね。



残念ながら推しのくりまんじゅうぬいは完売していました悲しい

また池袋行った時フリー入場だったら寄ってみようと思います。





池袋に行く前に新宿にも寄ってました。



ツイステのジャックの声優さん(坂泰斗さん)が藤宮周くんの声を担当されているのでアニメから入りました。





“お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件” 


新宿マルイアネックス6Fでポップアップストアが7/7まで開催中です。


真昼ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったので行ってきました!







欲しかった缶バッジは完売してましたが昇天


可愛い等身パネルを拝めてよかったです飛び出すハート








そしたらなんと!

周くんCV坂泰斗さんが この数時間後に Xで、こちらのポップアップストアに行ってきました!

とポストされててビックリびっくり不安 

同じく真昼ちゃんの等身パネルの写真をアップしてました!


仲良しさんが坂さんのポストを見つけて「もしかすると遭遇したんじゃないか?!」と聞かれましたが、残念ながら坂さんらしい人にはお会いできませんでしたにやり



マルイアネックスの後、 お隣のマルイ本館の前を歩いていたら たまたま まじかるちいかわショップの可愛いイラストが飛び込んできたので






吸い寄せられるように入店ww



フリー入場できたのでもちろんお買い物してきました。

平日だからかそこまでの混雑はなかったです。

レジも並ばず買えました。


こちらでも残念な事に くりまんじゅうのぬいは完売してましたダウン

この日はくりまんじゅうとの縁がなかったと思いますネガティブ 


またチャンスがあれば くりまんじゅうぬいお迎えしたいです。








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま クローバー 






ここからは ヒプマイ初のファンミーティングのお話です。










※画像お借りしています。




昨日イケブクロとヨコハマのファンミの1次抽選当落が発表されました。




ヨコハマは落選でしたが、イケブクロ当選しました!


今度は群馬でブクロの3人にお会いできる飛び出すハート


しかも今回はきの子キノコと一緒に申込みしたので母娘で一緒に参戦します!

10thライブはきの子キノコは友達と参戦して私はボッチだったので一緒に楽しめる〜キラキラ


ブクロのリングライト持ってなかったので、ファンミに応募するのと同時にリングライト購入したので無駄にならなくてよかった〜!

ヒプ生でも昴さんがゲストで来てくれたのでリングライトはもう使ってますがww



ブクロが当たったので、ハマの方は落選したけど2次抽選はもういいかな.....

2日連続開催だし.....

(全然行ける距離だけど)



ポッセは来年大阪で開催なので、ちょっと遠征は無理かな.....

行きたいけど..... 

行きたいけど.....



配信があったら配信で参加しようかな、と思います。