6/26のヒプ生観覧当たりまして行ってきました!
まいたけですきのこキノコ












デジタルチケット。

入場の時スタッフさんがスタンプ押してくれます。





6/26はイケブクロディビジョンのCD発売日。




上矢印はアニメイト池袋本店6Fの壁一面にありました。エレベーター、階段付近です。





CD発売日当日のヒプ生何かが起こる?!

と思ってたら、まさかの山田一郎CV木村昴さんがゲスト出演される!

と前回のヒプ生で告知があり、かなりぶち上がりました!


あのヒプ生の小さめ会場で昴さんに会えるとは!

ヒプ生のスタジオは観覧席とステージの距離がめちゃめちゃ近い!

4月から今のところ毎月ゲスト出演あるし、もしかしたらCD発売日と被るから、イケブクロのCV誰かがゲスト出演してくれるかな?!

と密かに期待してたら、まさかの一郎!

木村昴さん、めっちゃ忙しいのにアセアセ




ヒプ生配信10分前くらいに DJ U-ICHIさんがステージ上に!

3/1に観覧した時もその時間にはユーイチさん出てきてくれたので、15分前くらいには着席してた方がいいと思います。


ユーイチさん、「僕のマイクがないんですけど〜あせる」とマイクなしで喋られる。

「マイクお友達に持ってきてもらおうかな〜」

と.....

まさかの袖からスタッフに見せかけて?!

二郎CV石谷春貴くんが ユーイチさんのマイクをステージ上に届けてくれました!


石谷くんのサプライズ登場に観覧席沸く(そりゃそうだww)


石谷くん 「プライベートで来てるから、配信には出ません! いろいろ事情があるのよ〜w

だから、シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;) でお願いしますね」

と仰ってたけど、まさかの配信開始後にMCから

「さっき石谷春貴さんに似た一般人が来てなかった?!  本物?! 」

とすぐにバラされるww


後から出てきた木村昴さんにも、

「石谷春貴、まだそこにいましたわ」

とバラされる笑い泣き


木村昴さん、登場してすぐステージから客席に降りてきて、最前列の人とハイタッチするわ、D列とE列の間も歩きにきたので、(私はE列でした)

私の目の前を通過し、何が何だか分からなかったw

ただただファンサやばくて面白すぎてずっと笑ってましたww

MC陣に、「ディナーショーみたいだ」って突っ込まれてるし笑い泣き

昴さんのテンションずっとやばかったな〜

2年3ヶ月ぶりのヒプ生出演で、スタジオ有観客で楽しんでくれてるのが めっちゃ伝わってきた!

2年3ヶ月前はコロナ禍でヒプ生スタジオ観客いなかった。って言ってたからな〜。


そんな素敵な回に参加できて とても幸せでしたキラキラ



配信終了後のトークでは、

「みんなで二次会行こ〜!」

昴さん、「ビール回し飲みしよ〜!」

MC陣 「みんな、逃げて〜!」

みたいな事言ってて面白かった。

昴さん、「二次会行きたいけど、明日の朝も7:05からあるので(おはスタ生放送)

早く帰って寝ま〜す!」

と、おはスタの宣伝もしてましたw


木村昴さん、本当にお忙しい中 ご出演ありがとうございました!








ヒプ生観覧前にイケブクロのスタンプラリーに参加してきましたよ〜!

いや、CD買ってないので(ごめんなさいお願い  でもサブスクで聴いてます!)

スタンプラリーには参加できないので等身パネルを拝ませて頂きました!








まずは池袋駅西口にあるHMVエソラ池袋の山田三郎くんから下矢印







さぶちゃんだけなぜ西口?! 泣

池袋西口初めてだったので、軽く迷いましたアセアセ

「エソラ池袋ってどこ〜?! 」

状態だったけど、駅と直結してたw

地上に出てしまったので、地図アプリで探して ぐ〜るぐ〜るしてた笑い泣き






お次はお馴染みの東口にあるタワーレコード池袋店の山田二郎くん下矢印





二郎ちゃんの腹チララブラブ サービスショットしっかり撮ってきました!



東口は何度も行ってるのでだいぶお馴染みになってきた照れ

ヒプ生会場東口なのでね。


二郎ちゃんのこのお写真、CV石谷春貴くんが前日にポストしてました。





最後はアニメイト池袋本店の山田一郎くん。

スタンプラリー6F設置と書いてあったので、迷わず6Fへ歩く

さすがに あの広いアニメイト本店で探すの大変だもんねあせる









CDが陳列してる場所とは少し離れた場所にあったのでちょっと探しちゃったけど、6F内にありました。

いち兄も腹チラだね〜ラブラブ


さぶちゃんも良く見たら ちょっとだけ腹チラしてた恋の矢    (*/ω\*)キャー!!


ブクロ三兄弟、ご馳走さまでした〜酔っ払い





3人合わせるとこんな感じ下矢印


マジ6/26のヒプ生当たってくれてありがとうお願い

ヒプ生当たってなかったら都内行く用事ないので、パネルにも会えなかったわ笑い泣き





上矢印 こちらはアニメイト本店6FのDVDとか陳列してる棚にあります。

扇風機で涼んでる山田家三兄弟風鈴

前髪風になびいててかわいいラブラブ

CDの宣伝もちゃんとしてるしグッ





1月に行った時はお正月バージョンでした門松鏡餅






玄関までちゃんと作りこんであるね。


お正月バージョン豪華でしたキラキラ





昨日は池袋の前に新宿も寄ったり、池袋PARCOのちいかわレストランにも行ってきたので、次の記事で書きま〜す鉛筆