ちいかわレストラン当選しました〜!

まいたけですきのこキノコ 




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまクローバー




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま花束




今月末は2回目のヒプ生観覧&ちいかわレストランですおねがいラブラブ  (どちらも池袋)





ちいかわは くりまんじゅう先輩推し









ヒプマイは乱数最推しペロペロキャンディー











十四くん推しです飛び出すハート






いつぞやのFLAVA2の写真を引っ張り出すw






3DCGライブもよかった飛び出すハート













上矢印は4月に行ったスイパラコラボですww







幕張メッセの10thライブにも行ってきました。











(帝統のタオルはお友達に借りたw)






実はヒプ生 ブログでは書いてなかったのですが、3月に初めて現地観覧してましたキラキラ







3/1のヒプ生が初の現地観覧でした。

そう! あの伝説の回ですキラキラ


もう3ヶ月以上前の話ですがww


MCに乱数役の白井悠介さんが出演されるので、もちろんしらいむに会うために観覧応募してました。

ーーーが、

前日の2月29日、白井さんが転倒による左手首骨折の為、まさかのヒプ生急遽欠席絶望

白井さんの代打で 同じシブヤディビジョンの帝統役の野津山幸宏さんが出演されました〜!






乱数のかわりに俺がヒプ生盛り上げてくるぜ〜!


って顔してますよね?! ww


代打で急遽出演してくれた のっづ! 本当にありがとうございました〜泣

生のっづ、イケメンでした〜よだれ飛び出すハート




そして、3/1はオオサカディビジョン、躑躅森盧笙の誕生日バースデーケーキ






MCにはバースデーバースデーケーキ 盧笙役の河西健吾さん、天谷奴零役の黒田崇矢さんがいたので、同じオオサカのリーダー白膠木簓役の岩崎諒太さんが、まさかのヒプ生に飛び入り参加! 

呼ばれてないのにw

「ほな、いこか〜!」と勝手に飛び入り参加ww   

オオサカの3人が揃い、盧笙の誕生日を祝うバースデーケーキクラッカー

神レア回に居合わせてました!


急遽白井さん欠席でめっちゃショック受けてたんですが、かなりのレア回に参加できて幸せでした〜ラブ


って、3ヶ月も前の話ですけど笑い泣き

本当はもっと早くブログ書きたかった!

でも何となくタイミング逃してしまってあせる



4月からヒプ生のメインMCがレギュラー制になって、白膠木簓役の岩崎諒太さん、有栖川帝統役の野津山幸宏さん、天国獄役の竹内栄治さんの3名になり、4月はゲストに天谷奴零役の黒田崇矢さん、5月は入間銃兎役の駒田航さんがゲスト出演されたので、6月もゲスト出演的なのある?!

と、ちょっとドキドキしてますよだれ

ま、あればラッキークローバー

ぐらいに思っておきますがww




とにかく今から楽しみで仕方ない まいたけきのこキノコですウインク飛び出すハート

最近仕事でめちゃめちゃお疲れだけど この日のために頑張るわ〜!!!!