こんばんはスター

ヒプマイJOYSOUNDコラボ初日に行ってきました音譜  
まいたけですきのこキノコ


情報解禁されたの?! (私が見つけたのが遅かったのかな?!)ほぼ1週間前あせる
慌てて予約しましたカラオケ



カラオケ館です。




5/29初日がたまたま仕事休みだったので 迷わず即予約ニヤリ


ちなみに開催店舗→カラオケ館、JOYSOUND直営店、まねきねこです。

実施してない店舗もあります。







コラボドリンク飲みながら 念願の9thライブ 

ZERO  OUT  大画面鑑賞会ですクラッカー





もう最高の休日すぎるっグッ







ランダムのコースター二郎、チェキ風カードはポッセ飛び出すハート

ポッセ自引きできた〜泣





ドリンク追加爆笑 



コースター盧笙先生と、またまたポッセびっくり

ポッセは何枚あっても良きなのでOKOK





フリータイム5時間いたので、ドリンク5杯目ww 



帝統のコースター






5時間でドリンク5杯飲みましたww


乱数ちゃんのコースター自引きできなかったのでポチりましたニヤリ (交換めんどくさいw)





あとランチメニューも頼みましたww 




カレー、スープ、ミニコーヒーゼリーのセット。

揚げパスタはフリータイムのランチメニューの特典でいただきました。

カレーも揚げパスタも美味しかった〜ラブ



ちなみに5時間いたけど 1曲も歌ってませんww


なのにこんなに飲んで食うとかヤバイww


いや、最高でしたけどねww




帝統バースデーの直前あたりから後期キャンペーン始まるので、またその頃行こうと思いますおねがい

次は きの子キノコと一緒に行く予定です。








帰りに銃兎のバースデーカード貰いました。

思ってたより可愛かった飛び出すハート

ポストカードサイズです。

スリーブ入りで渡してくれました。店舗によって違うかもしれませんが.....