こんばんは星 
まいたけですきのこキノコ

かなり久しぶりの投稿あせる
最後の投稿は3/5でした.....

とりあえず元気にしております。



長らく遊んできたプリティーシリーズのアケゲはプリマジで卒業しました。

仲良くしてくださったプリ友さん、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
カード交換してくださったり、企画したイベントに参加してくださったり、 アメブロではとても楽しい思い出がいっぱいできました。

アケゲは卒業してしまいましたが、4月から始まったアイプリアニメの方は観てます照れ
プリティーシリーズはやっぱり好きなので、ウィンターライブとかはお邪魔したいと思ってます。
ウィンターライブ豪華ですよね~キラキラ
あの豪華なライブを拝見しないと1年が終わらない気がしてww
ウィンターライブ ほぼ毎年恒例で行ってたので、やっぱり行かないと寂しい.....







昨日は久しぶりにきの子キノコと都内デートしてきましたラブラブ

きの子、去年からバイト始めたので、休みを合わせないとなかなかお出かけもできなくなってしまいましたえーん


かなり久しぶりに東京駅一番街にも行ってきました!

写真はPSショップ東京駅店です。

PSショップ原宿店は撤退してしまったので、ここのはずっと残っててほしいです。


ちいかわランドも行きたかったのですが、まだまだ人気で大行列だったので諦めました。

最後尾の看板を持ってる方に待ち時間を聞いたところ、入店まで1時間、レジで30分程並びます

との事だったので.....



ちなみに くりまんじゅう先輩推しですキラキラ





ちいかわレストラン行ってみたいですナイフとフォーク 



実は6月にヒプ生観覧(ヒプノシスマイクの生配信番組です)当たってて池袋に行くので、池袋パルコのちいかわレストラン抽選受付しました。
当たれば ちいかわレストランとヒプ生観覧どちらも行けるので楽しみです音譜
(ちいかわレストラン当たれ~~っお願い 何卒お願い


アケゲ卒業したので遊び歩いてますw
(嘘ですけど)



話は戻って、昨日は東京駅→ツイステ広告を拝んで
(広告は土曜日で人が多かったのとスマホカメラの調子が悪くて撮影失敗しましたガーン
舞浜まで電車
ボンボヤージュとイクスピアリで遊んできました!

ディズニーも今は年1ぐらいしか行けないので、久しぶりにボンボヤージュの買い物楽しかったな。
でもここまで来るとやっぱりインパしたい!笑い泣き

お昼は前から一度行ってみたかったイクスピアリのハワイアンレストランで食べました。
お席からリゾラが見えた~!
そしてまたインパしたい欲が高まるww
でも夕方にきの子が行きたがってたコラボカフェの予約が入ってるので我慢我慢.....
(っω<。)クゥ







時々通るリゾラを席から眺めながらパンケーキとロコモコをきの子とシェアして食べましたナイフとフォーク



ボンボで買ったスモールワールドのカチューシャキーホルダーを








らむもちに着けたら激カワでした酔っ払い飛び出すハート

でも派手派手ww

さすがシブヤディビジョンリーダーww




せっかくイクスピアリに行ったのでマネケンでワッフル購入。



カラメルプリン、オレンジと紅茶、クリームワッフルのつぶつぶストロベリーを購入。

ハワイアンレストランでお腹いっぱいだったので後程美味しく頂きました照れ

私的にオレンジと紅茶がすごく美味しかったです!






お友達に「マネケンの隣にりんご飴屋さんがあったよ」と教えてもらってたので、りんご飴大好ききの子はりんご飴を購入。
カットのプレーンを買ったので、少しだけお裾分けしてもらったけど美味しかったリンゴ



イクスピアリから移動して、渋谷PARCOへ~



昨日のお目当ては こちらのカフェでした!




きの子が最近ハマってるコンテンツ。

私はキャラの名前すら知らない (すいません)

きの子のお付き合いで行きました。






私はこの手前のピンクの髪の子のドリンクを



きの子は奥のさくらんぼのってるドリンクと、最推しキャラのフードを頼みました。





少し分けて貰ったけど 美味しかった~ニコニコ 


フードもドリンクも可愛いし美味しかったので お付き合いだけど楽しかったです!









カフェ利用特典のランチョン上差しも可愛い飛び出すハート






ドリンク&フード特典のコースターもしっかりした作りでした。






私は完全に見た目で入ってますが、 この子がお気に入りです飛び出すハート

(黒い服の子です)



きの子に布教されそうで今から怯えてます泣き笑い 



ヒプマイもプリティーシリーズもツイステもきの子に全部布教されてますからねw