こんにちはあめ
まいたけですきのこキノコ 


先月ですが、乱数ちゃんバースデーに合わせて池袋のMixalive TOKYO / ヒプノシスFlava2に遊びに行ってきました。 




SIDE A (Mixalive TOKYO)と SIDE B (アニメイト池袋本店)のふたつの会場で 2/9~3/31まで開催中です。





まずはアニメイト池袋本店7階でコラボグッズのお買い物をしてから、午後はMixalive TOKYOの予約してたカフェに行ってきました。


アニメイト池袋本店7階では、アニメの原画展、コラボグッズの販売をしています。





欲しいグッズも全て買えたのでウインク

Mixalive TOKYO 9階のカフェへGO GODASH! 



下矢印 誕生日当日にだけ見られる貴重なポスターみたいです。乱数バースデー当日に行けてよかったイエローハート


6階まではエレベーターで行けますが、6階から9階までは階段で行くしかないようですキョロキョロ



でも、階段には可愛い装飾がされていて、写真を撮りながら登れたので楽しかったです。 








中王区のキレイなお姉さんたち恋の矢 









下矢印 ハンドサインは1階のエレベーター乗り場の前にありました。 











カフェの入場特典のおめんですww



入店時に店員さんからランダムで渡されます。





カフェメニューはテーブルのQRコードから注文します。

提供はとても早く5分以内には届いたかな。





ドリンクはポッセを注文 






上矢印 きの子キノコが、乱数バースデーカードを作ってくれましたペロペロキャンディー 





フードはヨコハマのベーグルサンドを注文。



ベーグル生地が少し固かったけど、美味しかったです。アボカドとサーモンとレタスがサンドされてました。

サイドにお野菜とシーフードがのってるんですが、シーフードの味付けが美味しかった音符


コラボドリンクにはコースターがランダム1枚、フードにはコースターが2枚付きます。

寂雷、一郎、銃兎でした。




店内の大きなスクリーンでは、ディビジョンメンバーがカフェメニューを紹介してくれたり、MVが流れたりしてとても楽しめました。

利用時間70分があっという間でした。





パネルもすごくかっこよかったラブラブ 












Mixalive TOKYOでは、1階ではPOP UP  SHOP(アニメイトで売ってるグッズとは違います。ポップコーン、烏龍茶缶、バルーンの販売)

※ バルーンは現在全ての品がsold out



4階では、ゲームパーク(入場料あり、要予約)


6階では、3DCGライブ(3/3で終了)


9階では ライブキッチン(入場料あり、要予約)


を楽しめますよニコニコラブラブ 



※ アニメイト池袋本店7階の原画展も入場料あり、要予約なのでお気をつけください〜星