こんにちは〜晴れ

まいたけです!きのこキノコ


またまた少し間が空いてしまいました....




先日また都内遠征してきまして



タワーレコードカフェ渋谷に行ってきました!










12/1~12/30まで開催しております!

(名古屋、大阪梅田のタワレコカフェでも開催中)







十四くんのおもち初めて連れてった上矢印






注文したのはポッセのサンドイッチパン






ロシアンサンドイッチで、一つだけからしマヨで辛くなってるサンドイッチでしたドクロ 



アクスタは一目惚れして最近ポチったやつ上差し  






サンドイッチの裏はポテトもあるで〜w 

思ったよりボリューミーだったww 





ドリンクはバスブロをチョイスいちご

(イチゴが食べたかったからいちご



ナゴヤのパンケーキも頼んだからノベルティのポスカは3枚!上矢印   

二郎、一郎、左馬刻でした。

ノベルティのポスカは箱の中に番号の書いてあるピンポン玉(だったかな?!)

を自分で引いて、出た番号のキャラのポスカが貰えるって感じでした。






最後にナゴヤのパンケーキが届きました。



どれも美味しかったけど、パンケーキとドリンクのホイップでBBA召されました天使

お残しはしたくないので全部食べたけどてへぺろ 

夕飯食べられないくらいお腹いっぱいになりました笑い泣き 




ナゴヤは獄さんのおもちだけ持ってなくて今回のカフェで可哀想だな、と思ったので 後日中古ショップで購入しました音譜









渋谷タワレコカフェの隣にお隣の天使様のコーナーがキラキラ





 ジャックの声優さんが出てるのでアニメから入りましたハート 


真昼ちゃんの誕生日が近かったようで、真昼ちゃんのバースデーグッズがありましたバースデーケーキ 


グッズは買っていないけど コミックス1巻は少し前に買ってました。






面白いのでコミックス集めてみようと思います。


来年アニメ2期決まったので楽しみ照れ