こんばんは〜星
まいたけですきのこキノコ 



《 ツイステ 》



リリアちゃんGETだぜ〜!! 






プレイフルランドはのんびり授業を回してからまとめてストーリー読むStyle キラキラ

スタンプラリーもギリギリ全部終わらせてるグッ








プラチナジェイドを追っていたら石なくなってカリム&ヴィル様引けず昇天

あと少し石貯めれば10連は回せるから期間内に頑張ろうと思います炎 ( ✧Д✧) カッ 






まだまだひっぱるww

ハロウィンネタハロウィンおばけ 





高倉町珈琲のハロウィンメニュー、カボチャソースのリコッタパンケーキ食べたりナイフとフォーク 










念願のヒプマイのコラボカフェにも行ってきました飛び出すハート

(都内遠征1年ぶりラブラブ)






アニメ2期始まったから いろいろなコラボが

出る! 出る! 出るう〜!!






偶然ポッセのランチョンマットの席に案内された飛び出すハート   ラッキークローバー






頼んだドリンクは左から十四、空却、乱数







ポッセのドリア頂きましたハロウィン 



ドリア可愛いし美味しかったです飛び出すハート





ドリンク3杯、フード1品頼んで ランダムコースター4枚GETグッ 








最推し乱数ペロペロキャンディーのコースター自引きできました〜!





ヒプマイARBでも








乱数ちゃんGETグッ






このカード絵 好みすぎる〜ラブ

可愛いラブラブ 





進化後イラストもよかった恋の矢 


















昨夜放送された ヒプアニ6話 ポッセ担当回、めちゃくちゃ良かった!

ポッセ回と言うか もう乱数回だったペロペロキャンディー

乱数推しには贅沢なお話でした飛び出すハート


夜中リアタイしたら感動&興奮して眠れなくなりました昇天 

今日仕事だったから 何とか気持ちを落ち着かせて寝たけどww




ヒプアニありがとう!


劇中ラップも毎回最高だし、毎話聞けるスマホの着信音も楽しみ!

キャラの個性が出てる着信音が面白い笑 

ここ、お楽しみポイントです。




毎週リアタイ&録画して何回もリピしてます。