お久しぶりですあせる
まいたけですきのこキノコ

最後の更新が7月末だった凝視 

しばらくアメブロ更新してませんが元気です〜!
更新どころかしばらく覗いてなかった.....


きの子キノコ (娘氏)は夏休みからバイトをはじめまして.....   (寿司屋のキッチンです)
8月はけっこうガッツリ働いたので初給料もそこそこ貰ってましたウインク
オタクなきの子はバイト代のほぼ全てを推し活に注いでおりますコインたち
少し前からハマりだした あんスタに貢ぐ貢ぐ札束 
サマーランドに行ったりライブビューイングに行ったりグッズ漁ったり忙しそうですww
12月は声優さんのトークイベントに行くとか?!
JKライフを堪能しております。
もう一緒に出かける事も少なくなりました。
週末は私も仕事だったり、きの子はバイトが入ってたり友達と遊びに行ったりですれ違い〜ネガティブ
ま、お年頃だしそんなもんよね.....



一緒に出かける事は少なくなったけど、10月はDハロに行ってきましたハロウィンおばけ 
約1年半ぶりのランド。
去年はシーだったのと台風の影響で悪天候だったせいか仮装ゲストさん少なめだったけど、今年は天気のいいランドに行ったので仮装ゲストさんいっぱい照れ

入園前からツイステ仮装さんを見つけては きの子と大盛り上がり上矢印上矢印上矢印
何組かのツイステ仮装さんに声をかけ写真撮らせて頂きましたハート
めっちゃ楽しかった〜














ツイステ仮装さんの写真は貼れないのですがあせる

通販でお安くなってたツイステリュックと、仲良しさんにツイステ展で買ってきてもらったグリムのバルーンを持ってBBA はしゃぎましたww

Dハロめちゃくちゃ混むけどやっぱり楽しいですね〜飛び出すハート

クリスマスも行きたいけど、一般庶民はなかなか行けませんねショボーン
自分が歳をとってきたのと物価高でなかなか行けなくなりました.....
でも、やっぱり最低 年1は行きたいBBAです!




ディズニー召喚もしてきましたよ〜

















SSRグリム召喚は今後ないそうなので欲しかった!

早めに出てくれてありがとう〜お願い 



グリム召喚の前に プラチナジャックも引きましたよ〜!

ジャックは待ちきれなくてディズニー行く前に召喚しちゃいましたがww








ジャックは去年のブルームバースデーに引き続き 

10連で来てくれた飛び出すハート

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 



でもツイステ召喚  いい時もあれば悪いゾーンも必ず来る泣 (あたりまえ)

もう石もないからハロウィンはSRとR集めて終わりま〜す!





















まだリリアちゃんGETしてないあせるあせる