こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

久しぶりのブログ...
まいたけですきのこキノコ


久しぶりにアメブロ開いた泣き笑い



5月末 (もう1ヶ月も前か.....)
家から車で1時間ちょっとのラウンドワン行ってきました! (近くにないのよネガティブ



目的はこちら下矢印 

ラウンドワンとヒプマイのコラボキャンペーン





キャンペーンが5/26~で、 たしか5/30に行ったのですが、カラオケパックの特典のB4プラマットもうないって言われた〜( ;꒳; )

また入荷はするので入荷次第 連絡でまた取りに来てください.....と.....昇天



7/12~は第2弾で、今度の特典は150mmの大型缶バッジ!

こちらも後日回収してきますww


ボウリングでもキャンペーンやってるけど、ボウリングはパスかな〜

やっぱりカラオケかなカラオケ

カラオケなら一人で行けるし 





コラボドリンクとフードです下矢印 



ドリンクもフードもどれも甘々なんだよね

( ̄▽ ̄;) あせる

ノベルティはランダムのアクリルコースターです。


こちらも第2弾からデザインが変わります。






ポッセのドリンクとナゴヤのドリンクを注文上矢印

コースターは簓さんと二郎ちゃんでした。




買ったばかりのポッセのBlu-rayを持参して大スクリーンでライブを鑑賞キラキラ 



ポッセの中の人ラブラブ 下矢印 




コラボ第2弾の時もライブBlu-ray持参しよう照れ




ちょっと小腹が空いたのでパンケーキも注文



パンケーキは寂雷先生のコースターでした。






パンケーキにドリンクが付くのを忘れてたらしく、後からドリンクが運ばれてきたジュース

コーヒーゼリーが入った ちょっと苦めのコーヒーでした。

パンケーキが甘々だから有難かったけど ドリンク3杯だとトイレが.....ww 





後日 きの子が友達とラウンドワンコラボ行きたい!

と.....

日曜日だったので送ってきました車 


きの子が友達と行く数日前に 欠品してたB4プラマットが入荷したと電話をいただいたので 引き取りも兼ねて送迎車






『カラオケパックだと高いから普通にカラオケしてくるわ!』と言ってたのに、結局 きの子も友達とカラオケパックにしたので、わが家はB4プラマット2枚GET( *˙ω˙*)و 

まぁ、一緒に行った友達もヒプマイ好きだから、やっぱりラウンドワン行ったらコラボパックにするよね!




きの子提供写真です下矢印 



2人ともポッセ推しなのでポッセのドリンク2杯ジュース

と言うか、もう特典のアクリルコースターが残り5個しかないから、注文は一人1品までで、コースター欲しかったら早めに注文してね!

と言われたらしい.....

プラマットは再入荷したばかりだから在庫あったみたいだけど、今度はコースターがギリギリあせる

でも コースターも無事GETできてよかった笑い泣き






きの子→ 乱数推しペロペロキャンディー

友達→ 幻太郎推し 本 

なので またまたポッセのBlu-ray持参







わが家のコースターはこんな感じです上矢印


きの子が空却さん、私は寂雷先生、簓、二郎だったけど、Twitterの方で二郎を乱数ちゃんと交換してもらったので こんな感じになりました。

ちなみに わが家は私もきの子も乱数推しなので、もう1つ乱数コースターありますペロペロキャンディー

(メルでカリッとww)