こんにちはくもり晴れ
まいたけですきのこキノコ



先日ディズニーでSSR祈願してきたけど出ないやん!笑い泣き












回したの10連だけだけどww


羽2枚だったのに ショボ  。゚(゚´ω`゚)゚。





ポニテ&エプロン若様〜酔っ払い

萌えるよだれ飛び出すハートキューン 



復刻ガラもあるのでシェフラギーはメダルと交換しますコインたち 

ラギーのグルビ後 可愛かったよよだれラブラブ






ジャック審査員いたラブラブ






さっそくオムレツで炭も作りましたよ〜

ヾ(=д= ;)  材料2種類だけなのにw

ジャックには炭 作ってませんww 





ツムツムも〜(*´︶`*)ノ






ガチャ6回で ヴィル、イデア、マレウスGETグッ

ディズニーランドでガチャ回したからディズニーマジック発動したかな?!

ツイステ召喚の方は未だによろしくないけど...ネガティブ







闇の鏡もなんとかGETグッ

あとは学園長にお越しいただければ ツイステツムコンプなんだけど...







イベント楽しくて先ほど一旦終わりました。








次の依頼は 10日からですね。