こんばんは星  
まいたけですきのこキノコ


ツイステ2周年 1日遅刻だけどおめでとうございますお祝いクラッカー
これからもいっぱい貢がせてもらいます笑





※ お借りしております。

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ






ホームは推しで飛び出すハート






3/18のログボ ジャックでした飛び出すハートキューン 

ツイチャンからのツイステログインしてジャックだったから夜中なのにめっちゃ興奮〜笑い泣き笑

ツイチャンも楽しかったし、いろいろ興奮しすぎて なかなか寝つけなかったww







10連キー 2日連続もらえて嬉しいチュー






セベク ハピババースデーケーキ 


ケルッカロトでますます好きになったよラブラブ







推しのおしりがっ笑 酔っ払い

尻尾フッサフサラブラブ


ユニオンセベク少し回したけど出なかった泣くうさぎ泣

DUOがジャックだから欲しかったけど石とキー温存しときたいので諦めたよ泣

ユニオンは来年もチャンスあるはずだから。







今日は きの子キノコ のリクエストで、前から気になってたけど なかなか行く機会がなかった “グリムカフェ” の “グリムパフェ” を食べに行ってきました車DASH!




















※ ツイステとは関係ありません。オレ様のパフェでもありませんww




チェリーブロッサム(3月、4月限定)、アップルパイを注文しました音譜 





他にもいろいろ気になるメニューありました音譜

(グリムドッグ、グリムティー)


フレンチトーストも美味しそうだったなニコニコ


また食べに行きたいと思いますナイフとフォーク (๑´ڡ`๑)