こんばんは星

まいたけですきのこキノコ




11月5日(金)晴れ

約2年ぶりにディズニーシーに行ってきました波 


きの子キノコ (娘)の中学が 3日の祝日に学校行事があったので、5日は振替休日でしたウインク



11月5日はツイステのリーチ兄弟の誕生日でしたバースデーケーキ
きの子キノコのツイステの最推しはフロイドなので、リーチ兄弟の誕生日にシーに行けてとても喜んでましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

同じツイステ民の きの子の友達も連れて行ってあげました。
中2女子二人と私きのこで久しぶりのディズニーシー(ღ♡‿♡ღ)


でも中2女子二人の行動力にはついていけずあせるあせる
入園してすぐ別行動笑い泣き
BBA一人でのんびり回りましたわ〜笑い泣き笑い泣き
BBAはチケット争奪戦とタクシーですわもやもやもやもや


ちょっと寂しかったけど、気兼ねなくのんびり好きなとこ見れたので それなりに充実しましたよキラキラ
きの子キノコも友達と二人でディズニー初めてなので すごく楽しかったみたい♪♪














クリスマスイベはまだ始まってなかったけど ツリーはありましたクリスマスツリー



ワンデーパスポートは完売してたので 10:30~のチケットでINしました。

ソアリンまだ乗ったことなかったので乗りたかったけど、入園列に並んでる間に スタンバイパスがどんどんなくなってく〜えーん
のをアプリで見てましたガーン


確か10時前には入園の列に並んでたので、なんとかギリギリ夜のスタンバイパス取れましたチュー








初ソアリン最高でしたよグッ

ちなみに、きの子と友達はトイストーリーマニアのスタンバイパスを取ったので、ソアリンも一人で乗車しましたタラー



きの子と友達と別れ 最初に向かったのはセンターオブジアース。

今まで絶叫系が大の苦手のきの子と一緒だったので、センターオブジアース何年ぶりだろう?!
しかも一人で乗るの初めてかな。

40分待ちのスタンバイ列に並んで イヤホンつけてツイステチュー
(≖ᴗ≖ )♡ 



きの子の友達ファミリー Dヲタなので、家族でちょこちょこディズニー行くらしいです。
友達ディズニーリゾート内でツイステの召喚すると、かなりの高確率でSSRがくるとか照れ って話を聞いてました。
単発キーで寮服リドルくん出たよグッ
って聞いて、きの子キノコも聖地でツイステ召喚したい!ってww



入園列に一緒に並んでた時、友達 スケモンガチャを回したら、10連で寮服ルークが来てくれてました。
スケモンSSRじゃなかったけど、今回のルークで寮服ポムフィオーレ3人揃ったラブラブ って喜んでました٩(ˊᗜˋ*)و 
隣で召喚見てましたが、本当に10連でSSRきててビックリしましたポーン



きのこはツイステ始めて初ディズニーなので、リゾート内でツイステガチャ召喚するのは初キラキラ

センターオブジアーススタンバイ列に並びながら一人で ガチャ回しましたよ〜ハート







リーチ兄弟にもらったマジカルキーでユニオンフロイドガチャを回しました♪♪




羽1枚の 『闇の鏡に〜』
だったので、期待してなかったら
豪華な棺桶がっアセアセあせるあせる 









ほわっ( °_° ) 


















まさかの10連でユニオンフロイドキラキラ


スタンバイ列に一人で並んでイヤホンつけながら変な声出そうになりました笑い泣きあせるあせる
完全不審者になるので声は我慢しました〜ww


私にもディズニーマジック発動したみたい照れ




調子にのって 続けてユニオンジェイド召喚。







『いざ導かん!』

鏡のオッサン怒った〜!!!! 





















フロイドに続いてジェイドも10連!
(しかも1枚目で来た)



今までこんな事なかったよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。


今回ばかりは変な声 漏れたかもしれませんアセアセ
(いや、たぶん大丈夫だと思う?!)




ちなみに きの子はキノコ 

リーチ兄弟の聖地?!
マーメイドラグーンでガチャ回したけど、ユニオンフロイド天井だったってガーンガーンガーン


まぁ、私きのこもユニオンジャック天井だったし、まいた家 最推しキャラに関しては天井召喚なんです〜。゚(゚^ω^゚)゚。



きの子キノコ、最推しにはディズニーマジック発動せず (´TωT`)
残念でしたえーん 

物欲センサーの方が勝っちゃったかな?!