こんばんは〜流れ星


まいたけですきのこ ヾ(*ˊᗜˋ*)




残暑がまだまだ続きますねあせるあせる

でも朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

昼間はまだまだ暑いけど、やっぱりお盆を過ぎると風が変わりますね照れ








8月23日(日)晴れ  は、
群馬県前橋市  赤城山で涼んできましたよ爆笑



前記事の続きをサクッと〜グラサン





大洞 赤城神社⛩参拝後は
大沼湖畔のお土産屋さんで昼食をとりましたナイフとフォーク



赤城山 大沼と言ったらワカサギ釣りなんですよね〜うお座



ワカサギ釣りはしてませんが((゚艸゚)フフフ







 

ワカサギのフライをみんなでシェアして食べましたラブラブ


ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ





 

メインは 舞茸天そばを〜
イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ





  

大きな舞茸きのこ 3コと、ナスとカボチャの天ぷらでした٩(๑'ڡ'๑)۶


BBA 最近 天ぷらで胃もたれするようになってきたんですよね笑い泣き

サクサクの美味しい天ぷらだったけど、半分くらい食べたところでお腹いっぱいに〜ゲロー

根性で食べますがね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧








 


 


観光案内所で見た 鳥居峠にも行ってみましたよ
(*˘︶˘*).。.:*♡

大沼湖畔から1.5キロのところだったので近かったです。


やっぱり雲海 一度は見てみたいデレデレラブラブ










 


とにかく景色が綺麗でした〜キラキラ


怪しい雲も出てたけど雨も降らなくて良かったですウインク
きのこは晴れ女晴れ晴れ




 








  


群馬県 桐生市と前橋市の境目がありました〜

山の上に境目があるなんて凄いねウインク




  








帰りにまた行きとは違うお店で 焼きとうもろこしを買いました🌽




  




 










お腹いっぱいだからお土産用に購入ですよおいで


焼きとうもろこしをお土産用に包んでもらいました。

新聞紙で包んでくれたのですが、家についても暖かかったですよ((゚艸゚)





来年夏も 焼きとうもろこし&観光案内所のソフトクリームリピ決定です(*´罒`*)♥ニヒヒ










ではでは、最後までお読みいただき ありがとうございました(✿˘艸˘✿)





次回はプリチャン記事になります。