こんばんは〜星流れ星


まいたけです爆笑きのこ





今日は食べ物のブログだよ〜(*≧艸≦)ププッ


プリチャン、鬼滅ないです。








今日のランチはちょっと遠出して隣県のアジアンカフェゾウ 行ってきました〜!


お正月に行って以来、半年ぶりの訪問です音譜





ここのナシゴレンランチナイフとフォーク 好きなの〜ラブラブ






スープとサラダとナシゴレン。
写真は撮ってないけどドリンク付きジュース
デザートついて750円なり〜拍手拍手


夜行くと確かデザートとドリンクは付いてなかったような...
気がする。

夜はもうずいぶん行ってないから忘れたww








ーーーーで、くせものなのはサンバル。




ナシゴレンに密かに添えてある茶色の物体がそう。 唐辛子たっぷりで痺れる〜あせるあせる
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



こちらのサンバルは運ばれてきた時 (こちらの店では)特に説明ないので、知らずにたっぷり食べたら危険レベルだわ滝汗あせるあせるあせる


もしも皆さん、お店でナシゴレンを注文して、謎の茶色い物体が添えてあったらご注意を〜!!!!









デザートは甘いホットケーキみたいのだから安心して食べられるウシシ









外にはよくバリで見られる置物。(名前わからん)




ここのお店、たまに無性に食べたくなる味なのよね〜。











アジアンカフェゾウ から割と近くにある神社も行ってきました⛩






群馬県太田市  冠稲荷神社⛩



 









 






緑がキレイ〜霧









そして、くもりの予報が割とお天気も良かった晴れ






こちらの神社は現在コロナ対策で、御朱印帳に御朱印を直書きしてもらう場合、御朱印帳を預けて後日引き取りor スマートレター等を持参して郵送対応してくださいます。


私はスマートレターを持参して御朱印帳を預けてきました。


1週間ぐらいで届くかな〜。
楽しみです音譜音譜




届いたらまた紹介しますねニコニコ














神社の後は イオン内にあるガトーフェスタハラダに立ち寄ってみましたひらめき電球 



お目当ては ポケモンラスクラブラブ 




発売してからだいぶ日にちが経つので売ってるか心配だったけどありましたキラキララブラブ









まだ開けてないから写真はこれだけ上矢印
(てか、ブログに載せるなら開けようよ笑い泣き




ピカチュウとイーブイ缶買いました音符





可愛すぎる(*'∀'人)♥*+












最近外食ばかりだったから 夜は家で食べましたよニヤリ








鮭とトマトのチーズ焼き魚しっぽ魚からだ魚の骨魚あたま





チーズがのってるんだから不味いわけがないwww



鮭の下に 薄切りのじゃが芋と玉ねぎも隠れてますよウインクラブラブ



ピザみたいで美味しかった〜音符




ごちそうさま (◍•ڡ•◍)❤