こんばんは〜星

まいたけですきのこきのこきのこ



お譲り希望は土曜日21:00までです。

プリ友さんとチョコパ♪ チョコ 公開中ですチョコカップケーキ




タイトルの かにカニかに座  ですが、
先日お優しいブロガーさんにお助けいただきキラキラ

再び着せることが出来ましたラブラブ




そう、まいたけきのこ リアルかに座かに座 なんです〜!
もう感無量です笑い泣き  ありがとうございました笑い泣き

交換、お譲りで着せる事が出来ました!
メインそらみにとても良く似合ってる〜チューハート

大切に たくさん使わせてもらいますキラキラ
そしてフォロチケも量産します‼︎‼︎

みずがめ座の方もラス1のアクセを交換して貰って揃う予定です。
ありがとうございます〜お願い
みんな お優しい方ばかりえーんえーん

みずがめ座はミソラ♪ に沢山着てもらいますみずがめ座
(もちろん他の子にも〜キラキラキラキラ






そしてもう一つ嬉しい事がウインク





パラ&チャンやる前に見つけてしまったUFOキャッチャーUFO
久しぶりにやったんだけど、一発で そふぃ様GETしました〜照れ
嬉しいラブ




てな訳で、パラも久しぶりに遊びましたニコニコ
(頼まれたトモチケ作り〜ww)



そらミソ♪ ボブで復活ですニヤリ
かけだし?だっけか?!  研究生から〜DASH!





パラからの〜   チャンDASH!










まぁ、この人は後程〜ww
怪しすぎるガーンあせるあせる








え?!  まだ紹介しないの⁈








綾香さんちのハムちゃんズ〜ラブラブ






かに座カニカニポーズも可愛いかに座









ブルーフェアリーもトップスが出なくて交換してもらって着せる事ができましたラブラブ

そしたらあるある発動勃発して、結局トップス4枚も排出しましたあせるあせる
交換して貰ったから出たのかな〜




かなでさんちの あおばちゃんとちょうちょ

あおばちゃんクローバー  総選挙1位おめでとう舞ですハート
(あ、最後 羽根が融合してる汗