こんばんは星


関東地方 台風が近づいてきております台風
そして凄く暑いです滝汗あせるあせる
秋が近づいてきてたのに。
真夏に逆戻りうずまき

今夜はクーラーかけないと寝れなそうですもやもや












今日は午前中は家でのんびり。
きのこ娘は宿題頑張ってもらい ←(今日やらせないと明日の夜いつまでもやってるの確定だから汗

お昼頃 家を出て マックへ〜ハンバーガー

先週末もハピセ食べたばかりですがアセアセ

月見バーガーどうしても食べたかったのよw




うちは豪華な月見よりチーズ月見派なのよウシシ


暑かったから月見パイは今度にお預け〜ww
きのこ娘、『なんで〜?食べたかったな〜』と。




暑いからこっち買ってみましたソフトクリーム
(画像はお借りしてます)


今年の月見シリーズはスイーツも出てて良きねウインクラブラブ









マックでお腹満たされた後は、またまた御朱印巡りに〜音譜




群馬県太田市   冠稲荷神社





群馬県太田市  八坂神社





素敵な御朱印を頂きましたニコニコ


群馬県、御朱印大国です。 好きですハート







その後は娘がイオンに行きたい。と。

きのこもプリチャンやりたいので行ってきました。





1クレ目で まさかのラス1HRびっくり

きのこ 筐体前で悶絶しましたびっくりハッハッ


ピンクプリンス自排初です!!

アクセとシューズはお助け頂いて持っていました。
ラス1が自排できて嬉しかったです爆笑
ポチらなくて良かった〜音譜音譜
きのこの粘り勝ち爆笑グッグッかな?








『あたり』もきましたよ音譜

まぁ、ミナトのコーデがアレですがww

今回久々にミナト遊んでやりましたw



HRにあたりに良排出と思われますが、他は全部ダブりんですよ〜笑い泣き

山あり、谷あり。それがプリチャン星

良い日もあれば悪い日もある。

ギャンブラーですね(笑)


最近ホームの森があまり排出良くなくてショボーン

時間があれば、ちと遠くのゲーセン行ってますわ。 ホームは車で10分なんだけどね〜笑い泣き笑い泣き









共演もこんな感じで〜音符





















写真撮れてないライブもございますがガーン

わちゃ会でお会いできると思いますウインク









皆さま、いつも素敵なフォロチケありがとうございますラブラブ

しかし、この方 よく弄られるな〜あせるあせる




アカさんはまだ弄ったことないけどww











今夜は熱帯夜です夜の街


皆さま、無理せずエアコンを使い 快適にお過ごしください流れ星