星こんばんはお月様


1日降り続いた雨がやっと上がりましたニコニコ
明日はやっと晴れる予報で晴れ  よかったですウインク






今回は はじめましての かなでさん とご一緒してきましたおねがいラブラブ


まいたけ家きのこ夏ライブ企画を通してお声がけ頂きましてラブ
初めてのフォロチケ交換となりましたウインク
かなでさん、ありがとうございます♡


まいたけ家きのこからは ☆まりも☆


わかなちゃん、あおばちゃんは、うちのメイン双子と一緒のファラガァラコンビラブラブ


あおばちゃんは おっとりちゃんなんですね〜ハート
可愛いラブ



可愛いチケが出来上がりました照れキラキラ




こちらも、かなでさん家のマイキャラちゃんウインク
先程の 可愛らしいお二人と雰囲気変わってクールなお二人です〜恋の矢


まいたけ家きのこからは ☆もも★
ももはクールではないけどね〜滝汗あせる


キリっと顔も あろま顔も好みですドキドキ

サーカスヒロインコーデはラブリー子でもクール子でも着こなしてくれますよねウインク

ももかちゃんも みかんアナザーめっちゃ似合ってますラブラブ  あろま顔ちゃんは、やっぱり黒や紫の服が似合いますねラブ




かなでさん、この度はフォロチケ交換ありがとうございました爆笑   これからもよろしくお願い致します(*´꒳`*)♡







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま  ハート   セキセイインコ青 ハート  セキセイインコ黄  ドキドキ オカメインコ






先日  いつもありがとうハート のはるさんに、まいたけきのこ娘メイン  みゆ♪ のイラストを描いて頂きましたハート
はるさんは凄くイラストがお上手で照れ
去年のクリスマスに うちの そらミソのイラストをサプライズで頂いたんですよアップアップ
そしたら、娘が『ママだけずるい』ってww
はるさんのイラスト素敵だもんね〜ラブラブ



去年のクリスマスに頂いたイラストがこちらウインク

下矢印下矢印下矢印





で、今回はお願いして、娘メインのイラストを描いて頂きました(๑・̑◡・̑๑)

下矢印下矢印ラブラブ


コーデもお願いしてキラキラ  まりあちゃんのゆるふわラブリーいちごコーデにしてもらいましたいちご
こんなに素敵なイラストを送っていただいて照れラブラブ
はるさん、本当にありがとうございましたニコニコ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  晴れ   ハリネズミ  虹  カエル





昨日ケータイの写真整理してたら
プリパラ 時代のそらみ が爆笑
たぶん、この頃はメジャークラスか、トップクラスあたり!?かな?


そらみは私がプリパラ 時代から大切に育ててるきのこメインのアイドルちゃんラブラブ


下矢印 こちらがその写真 下矢印
動画をスクショしましたウインク


なんか誰かと似てるな〜キョロキョロ   と思ったら、末っ子の わかば でしたクローバー
エンジェルハート、めがね、前髪ぱっつんのあたりが一緒ww
まぁ、わかばは そらみのチケから引き継いだ子だからね〜ニヤリ
後ろに とらこトラさんちの せるぅちゃんがいますねドキドキ



プリパラ   そらみ☆ はキラキラでした〜キラキラ
じゅ、じゅのんのお顔がぁ〜ガーン


昨日 AMOカフェのプリチャン夏カフェ予約したので、その時また原宿PSでプリパラ できたらいいな〜照れラブラブ  でもいつも並び凄いんだよな〜笑い泣き




※ 画像お借りしてます。