こんばんは(о´∀`о)お月様


今日はメンズのお友達を集めてラブラブ

久しぶりにメンズライブやってみた流れ星

ジュエル1弾は可愛いコーデが多くて  ミナトの出番少なかったのでブログに出るのも久しぶりかな!?


るりさん、はるさん、せなぽんさんのメンズ君たちとラブ




ずっと気になってた(欲しかった)グラぱんアクセグラサン   お安くなってたので 今更ながら密林で購入しました爆笑
がおがおふぁいが〜コーデは 少し前ですがお譲りしていただいたものですハート
その節はありがとうございました(๑>◡<๑)


\久しぶりのグラサンだぜ!/
 
はるさん、グラサンかけたので、完成体はこんな感じでした〜ww   上差し上差し上差し



チャラミナトけっこう好評なので嬉しいです🖤
(消防士さんなんですが、豹柄なのでチャラくみえますニヤリ

前回グミスルーしたのですが、6月発売のグミは買おうかな〜キラキラ 検討中です。






メンズが集まったらU.S.Aだよね〜ルンルン
トウゴくんの生脚がヤバヒっ笑い泣き





グラぱん可愛いなハート



グラぱんを崇めてる怪しい集団みたいになっちゃった笑い泣き    下矢印下矢印


トウゴくんの生脚がっ(以下略)ラブラブラブ


グラぱん そっぽ向いてる笑い泣き笑い泣き  機嫌悪い⁈
上矢印上矢印 おしりがキュートハート ww





トウゴくんの生っ酔っ払い (以下略)



たくさんのかわい子ちゃんが遊びに来てくれたぜ!!  嬉しいな星

レティちゃん、ぱっつんポニテになってる〜ラブラブ  可愛い酔っ払い








ちなみに  ☆まりも☆ も餌食になりましたww
こんなキャラじゃないのに〜あせるあせるえーん
ネタ系担当なので 汗 ごめんねしょぼん



もうつきみさんには  わちゃ会で目撃されてそうですねあせる


グラぱん 可愛すぎる〜デレデレ  ドキドキドキドキ
 今更ながら買って良かったですウインク



2弾はミナトとグラぱん活躍させたいなニヤリ