こんにちは〜くもりくもり


今日は〜音譜  ☆まりも☆と〜


つきみさんちのお二人と


ミラクルアイドルコーデ2色で〜カラオケ

ON  AIR〜ラブラブ



ちょっとゴチャゴチャしてるコーデだけどw
可愛いですねハート
りんかちゃん色も楽しみですウインク

ボトムスのMiracle KirattsのネームとキラッCHUが可愛いラブ

そういえばキラッCHUは ちゃんとネズミに見えますよね〜!?
昔、娘がプリパラの“くま”のポシェットを使ってたんですけど、病院の待合室で知らないおば様に
『可愛いブタ豚さんだね〜!』と話し掛けられたことがあるんですあせるあせる
確かにピンクのくまだから、知らない人からすると豚に見えたのかもしれませんね〜ねーw

『Meはくまだぞこらぁ!! バカにしてんのか〜?』
と怒りそうww ←そんなくまが大好きラブラブ



このデートタイムカメラ  下矢印
なにしてるかは不明ですけど...  可愛い爆笑
やっぱりイロチライブ 最高グッグッグッ




紅さんズとラブラブ 紅さんのMIX好き〜♡
(あ、一人まいたけキャラが紛れてます〜w)
最近だいぶ暑くなってきたのでグラサン 夏コーデの方々とやしの木
ビーチライブです浮き輪

ちょっと写真少なめでゴメンなさいアセアセ
6人ライブは撮り☆チャンにはやっぱり適してませ〜んえーんえーん
しずく♪ はイメチェンする前のしずく♪ ですね。

紅さんにアイスMIXコーデ可愛かったからフォロチケお願いして送ってもらったんですけどね、、
べにちゃんとしはるちゃんが着てる私服コーデ?が可愛くてチュー
アクセはちゃんとプリチャンのでMIXされてる〜音譜   ほんと可愛くてうちのマイキャラちゃんにも着せてみたいコーデですぅ〜ラブラブチュー
めっちゃ参考になるアップアップアップ合格


ビーチライブにピッタリな紅さんちのマイキャラちゃん達でした〜ラブラブ


あと森限も参加してます〜
沼りに行ってきました〜笑い泣きww


ご一緒頂いたのは、久しぶりにフォロチケ交換しました綾香さんラブラブ


イメチェン後の しずく♪ とウインク


娘は『イメチェン前の方がいい』って言ってるけど
まいたけさんきのこが気に入ってるからそれでいいでしょウインク


実は髪色も密かに変えたのよ〜ルンルン 同系色なので違いは並べないとわからないけど〜!?

ちぇりぃ♪ ちゃんはおっとり美人さんで好き〜キラキララブラブ


爆笑アンコール爆笑


にゃんにゃんポーズあしあと猫 可愛いラブラブ

1つおだんごのゆんちゃんは初めてうちに来てくれましたニコニコ ありがとうハート


ラブかっわいい〜ラブ



森限はですね〜。
この日初参戦で その後行ってないんですけどあせる

  24クレで 森限 5枚おーっ!

まぁまぁな排出だと思うけど、うちシューズ 4 のシューズ祭りでした笑い泣き
誰かシューズ欲しい人いるかな?
コメント頂ければ お譲りできますよウインク

あとは交換やお譲り、トップスはポチりましたww       ーーー で、なんとかコンプとなります。
まだ手元に届いてないので着せるのはまた次回になりますニコニコ

森限 無理はしないグッ 追うとさらに沼るから〜アセアセアセアセ


コンプされた方 おめでとうございます拍手拍手

お疲れ様でした爆笑