今日からやっと3連休〜ラブラブチュー
GWもあと僅かとなりましたね。
みなさま後半も楽しんでますか〜!?
やっともう少しで学校始まる〜笑い泣き ←これが一番嬉しいw




みぃ♪!の修行中の溜め画像そろそろ終わるよ〜爆笑音譜
最近はみぃ♪!ばかりフル稼動で メインそらみですらプレイできてなかったよ〜あせるあせる


修行が終わってやっと解放されました〜笑い泣き
でもまだプレイ行けてないえーん




今回は 天音宮さんちの せいらちゃん、らむちゃんと キラキラフィーバーイロチで遊んできました〜ラブラブ

赤✖️ピンク✖️黄色
あとブルー(プリチケパック)、グリーン(PSショップ配布)が新色で出ましたねウインク
あとはパープルなんかもいいんじゃない⁉︎ ←そんなに出るかなあせる


ピンクのファーは白だったのねにやり
と、今更気づいたりガーン


MIXにも使えて重宝しそうね〜グッ

らむちゃん、せいらちゃんはイメージカラーと合わせたコーデでほんとに素敵キラキラ
クールなせいらちゃんもgoodよ〜グッグッ



アンコール


あとは、ラブリーコーデでオリキャラと遊んでみたりラブラブ


クローバーファンタジーチャンネルの4回目(トップス)マイキャラフォロチケじゃなくて、まりあちゃんのフォロチケになるんですね〜流れ星

こちらのイロチも可愛いラブ



写真ほとんどないんですが、ジャスミンさんズと遊んできました〜ラブ


ちびうさちゃんの髪がっあせる

みちるさん、はるかさんのフォロチケもありがとうございましたドキドキ
セーラー戦士ラブラブ






ローソンスタンプラリーも結局 全キャラ集めてきました下差し
〔最初に集めた方〕

(2枚目〕

2枚目の めるめるまでスタンプ押した後
(残りあと一つだぁ〜笑い泣き)って時に、私、やってしまいましてダウンダウン
スタンプラリー台紙を めるめるスタンプのローソンに忘れてきた笑い泣き
最後のスタンプを押そうと、ラストのローソンに着いた時、台紙なくしたことに気づきチーン

せっかくここまで集めたのに〜ゲッソリ汗汗

と、内心半泣きww

30分後、めるめるスタンプのローソンに戻ってみたら、スタンプラリーコーナーに置いてありました笑い泣き  店員さんに声をかけて無事  台紙を回収!! ラストのあいらちゃんを押しに行きました。

疲れて夕飯ローソンで買っちまったよ〜えーん


アクシデントもありましたが、無事に全キャラスタンプ集めることができましたウインク


拍手拍手拍手



ところで、ローソンチケ欲しい方いらっしゃったりしますかね?
皆さま回られたようなので、需要ないと思いますが、余り2セットありますニコニコ
欲しい方いましたらお気軽にコメントください〜目
(お声がけthanks♡ 残り1セットとなりました)




ではでは、今日は娘  友達の家にお泊りに行ってしまったのでにひひ
今夜こそチャン星 行ってまいります〜爆笑爆笑