くもり晴れこんにちわわ


まりものわちゃわちゃ会に
はるさんちのマイキャラちゃんたち きた




リゼちゃんは、最近イメチェンしたようで、最初《そうかな?》とちょっと不安だったけど、はるさんのブログみて、はるさんちのリゼちゃんで合ってるって確信しました 


はるさん、共演記事ありがとう♡



せなぽんさんの娘さんキャラちゃんも来てくれたよ
いつもライブのお誘いや、いいね!等 ありがとう爆笑



ご来場ありがとうございました



そして、、

そらみ、まりもとゆいちゃん
ゆいちゃんは、私が通ってるホームの常連さんで、プリパラ時代から気になってる人でありました!
プリパラからプリチャンに変わった時、うちのホームはしばらく(1ヶ月位?)フォロチケ交換ボードが置いてなくて、フォロ友を増やしたいのにボードがないからフォロチケが入手できず
困り果ててました

以前から何度かお見かけしてました、こちらのゆいちゃんのご主人様に私から声をかけさせて頂きまして、無事にフォロチケ交換できたんです。
それ以来お見かけすると挨拶交わすようになりました


もろ ゆいちゃんおすましペガサス アップ可愛い


キラッCHUに唇まぁまぁ良く撮れたかな⁈



私がプレイしてたら、ゆいちゃんのご主人様がいらして、
『もしよかったら新しいマイキャラ作ったので』
と、ゆいちゃんのフォロチケを渡してくださいました。ちなみにゆいちゃんは3人目のマイキャラちゃんです
1人目、2人目のフォロチケも以前直接頂きました。 いつもプリスタで 超いいね!送ってくださるんです ありがとうございます

しかも、『幕張のライブいましたよね?』と言われ、、、
目撃されてたようです 私、全然気づかなかったけど〜
見てる人は見てるんだな 


ゆいちゃんのご主人様 これからもよろしくお願いします






ではでは、私はこれからバイキング行ってきま〜す