お月様 星こんばんはニコニコ

今日は休みだったので午前中少しだけプリチャンしてきましたウインク やっぱり平日午前中のゲーセンは空いてていいわぁラブラブ 人の目気にしないで撮りチャンできるし 


わちゃわちゃ会  冬バージョン来た〜かわい 



でもこれ、毎回見られるわけではないようで、通常バージョンのが多かった気がします
急にきたから写真撮りそこねるとこだったよ
アブナカッタ〜



そして、ホイップいちごソーダコーデ、未だにヘアアクセだけ出ずピンクのヘアアクセ使用で初めてなりきりパシャリングやって☆みたてへぺろ
ねこうらないしのなりきりは、もうやってるよ


☝️一生懸命な顔が可愛い


なりきりパシャリング可愛いなぁ  

ヘアアクセピンクのでもしっくりくるな〜よかった 



今日行ったモーリーはプリチャン筐体2台しかなくて、どっちも空いてる時どっちに座ろうか迷うんだよねキョロキョロ 今日は1時間半くらい座ってたけど、その間誰も来なかったよウインク ゆっくりプレイできてよかったんだけど、キラッとチャンス全然来ない〜えーん 10クレ目まで偽すら来ずえーん
最近よくある事みたいだけど、やっぱり8回目、9回目あたりになると凹むわ
隣の台に座ればよかった〜
と後悔する でもここまで回したらキラチケ出さずにはいられない








11クレ目にキラッと来て、キラチケ貰えました  11クレ目、、まだマシな方なのでしょうか❓ 皆さん書かれてますが、やはり最近偽すらなかなか来ないようですね


シカモ  カブリダッタ 


今日はこれにて終了。
最初からキラチケ1回きたらやめるつもりだったけどえー



明日からのあたりキャンペーンいったいどうなることやら



今日はこんなのやってきました爆笑


カラオケホイップコーデ☆4色ライブカラオケ
めるめるりんかちゃんのなかよしポイント貯め



 きゃわ  



みらいちゃんとETポーズ 


あと、めるめる私服のボトムスをパンツスタイルにMIXして




よきラブラブかな 照れ