6時の気温13.4℃くもりのち雨最高気温18℃の予報デスデスデスデスデスデスデスデスデス。
現在の気温14.8℃

おはようございますデスデスデスデスデスデスデスデスデス(^^;)


起きた時はどんより曇ってた空→たぶん(-"-;)


今は少し明るくなった空で空気は生ぬるい感じ(-_-)


昨日は夜に雨になるとか?ならないとか(・・?
言う予報でしたが20時過ぎにいきなり雷雨(--;)
少しの時間でしたが強い雨足でした(^^;)



今日も雨マークはあるけど果たして降るのかな??
湿度高めだからなんとなく蒸し暑いから雨降った方が涼しいかも(-"-;)



新しい週の始まり…

先週はみらいも母親も通院で忙しくしてました(^^;)
ここ数日は暑い日が続いていたけど今週の予報では代わりやすい天気になるらしい…

今週も予定盛りだくさん(^^;;
今日は母親地元病院通院。
水曜日は整体…

木曜日は貯筋体操教室…

週末には町のイベント「森のガーデン」もあるし…

いろいろあるけどボチボチいきます(笑)

お仕事の方はお気をつけていってらっしゃい。
今週もよろしくおねがいします(^-^)

穏やかに一日が終わりますように(*^.^*)


p(^-^)q