6時の気温0.8℃くもりのち晴れ最高気温3℃の予報です。

北海道最北端稚内市の日の出の時間は05時13分
日の入りは18時01分


おはようございます(^-^)

本日は資源ゴミの収集日、雪も溶けたので白杖にゴミ袋持ってお外へ…let's go(^_^)/

早朝の空気はひんやりとして肌寒い感じでしたがそれが心地よかったです(^-^)

新しい週の始まり…

新年度スタートです。



って、言うか2024年もう3ヶ月終わってしまったんですね(-_-;)


早井なぁ(-"-;)
年頭に今年の目標たてたけど
冬期間はスローペース(つд`)
いろんな事にチャレンジしてできる事を増やすのが目標(*^.^*)
見えないけどいろんな事をやってみたいって考えています。

今月も予定一つ二つ…三つ四つ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今週は3日ケアマネさんと面談。

4日、身障者協会の定期総会&研修会。

5日ズームで勉強会。

6日は友達とお出かけ。
冬期間、スマホ操作の勉強していて少し使える範囲広がった感じ(o^-')b

みらいのスマホはiPhoneなんだけどボイスオーバーONにして使うと(音声だして)二本指や三本指でたっぷしたりやスワイプしないと動かない(;O;)

音声でないと画面見えないから使えないし仕方ないけど難しくて覚えきれない(--;)

がんばるしかないんだよね→対した事じゃないけどみらいは必死(^^;)



時々、頭の中混乱して気が狂いそうになるけど(笑)アハハハハハ


新年度スタート、
新社会人の皆さん頑張ってp(^-^)q


それでは今週も無理なくいきましょう(^-^)

今週も皆さんに笑顔と幸せが届きますように(^_-)☆☆☆