(^ー^)ノ☆*.。

 こんばんは~~~~~♪

    きょう*:.。. .。.:*もぉ⊃ヵれ様 ☆⌒でした

 

  9/03も終わろうとしてますκ•*¨*•.¸¸♪

    終わる前に お楽しみ~*

 

  嬉しいね(๑・‿・๑)

 

 

 

 

 

    テレビ東京系列「秋山ロケの地図」【前編】が始まるね^^

 楽しみ~*

   惠ちゃん^^連日TVに出ない日がないね^^次からつぎーーーーー!

 

   ご活躍☆♡

  歌手でタレント惠ちゃん☆♡素晴らしいね ^w ^

 

   

 

 

     

  生ビールがぁ~~~~~♪

 

 

  よっ! もったいぶらない演歌歌手^^

     惠ちゃん 大盤振る舞いだったね~~~~~♪

 美声を あっちでもこっちでも轟かせて

  楽しい番組がいーーーーっぱい^^

 楽しいぞー

 

 

 

 

 

 

 佳代ちゃんお腹すいたぁーばっかり ァハハハ笑

   花より団子佳代ちゃんだった^^

 

 

    

 

        デマシタ!

     美味しいザンショ ねっ! フフフフフッァハハハ笑

 

    美味しそうだったね

 

  ハンバーグも あっ カレーがめっちゃ おいしかぁ~~~~~♪ってかんじ^^

 

      でSHOW

    オープニングセレモニー

 ゕゎぃぃー出で立ちで k..a.....w.................a...........iiiiii

 

     

 

 めっちゃNICEな始まり方だったね^^♪

     惠ちゃんコールで盛り上がってましたね^^迫力のコール☆♡サイコー

 

   κ•*¨*•.¸¸♪

  “恋する街角は こーじゃなきゃねーー☆♡

    ほっほー☆♡  何でも初めが肝心ね^^

     

 

   

 

   

 

  大歓声で熱狂の渦 キャーーーー 

  惠ちゃん 熱気ムンムンでしたね^^ ☆♡

 

      

 

 おしゃれダイスキ イカしたかずちゃん☆♡

 

     戦争時代を語り継いでいただきましたm(_ _貴重なお話有り難うございます

   これからも ずーーーっとずーーーっと長生きして下さいね^^

 生き証人 

  楽しいカズちゃーーん