もうすぐですね

   スーパーボーカル御一行様が^お越しになります♪

      楽しみ~*

 

  オープニングはユーミンの曲からだったね^^

 

     ほ~ねまで溶けるよなκ•*¨*•.¸¸♪   

 

   

   

 

 

    仲良し3人組が 昨夜も魅せてくれましたκ•*¨*•.¸¸♪

       ミュージカルから ロックから 演歌 ポップスと 夢の共演

   何度観てもスバラシーね^^ ぁりヵゞ⑩

 

 

 

 

 

    バラエティー番組の収録でした☆ 

       惠ちゃん笑顔が^^ゕゎぃぃーーー楽しそうな番組 楽しみ~*

 

    ㊗ 3回目にして見えてきた、、、、、、!

    いつものよーに 自然体の惠ちゃんが 魅力発揮でいこーじぇ オー

     また ありのままで好感度アップだね^^

 

     3回目番組は?

  やはり ケンミンショーかな まだ秘密^^

     

     昨年は パリピーだったね^^

      バラエティー また “ぽかぽかも “ ヒルナンデスも出て欲しいな~~~~~♪

         

  

 

    ☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

       

 

    熱い闘い! パリオピンピック2024が 開幕と共に熱戦繰り広げてますね☆♡

 

    ㊗日本勢圧巻ですね^^  強豪国相手にジャパーンκ•*¨*•.¸¸♪

      メダリストの皆さん おめでとう~御座います

       五輪 勝っても負けても 世界が一つになります

   スバラシーねκ•*¨*•.¸¸♪

     

      ㊗感動のメダル オレッ!

 

 

      

 

  ブクブクブクー ふわふわふわ~~~~~♪

    石けんの香りが漂ってきそうね^^

    泡立ちイイネ~~~~~♪

    

         やはり“シャボン玉石鹸ね^^

    

      シャボン玉飛んだぁ~~~~~♪ 屋根まで飛んだ~

 

   屋根まで飛んでも 消えましぇん♪ 

 

 

   

  あっ グラサンしてる 頭にヒョイ!

      あー 山口ともこ氏の真似がしたくなったのでショー

   カッケーな^^

 サングラスとか     

 

   ゕゎぃぃ惠ちゃんがますます可愛くなったね^^ニコッ

 

この子 ↓↓↓ワンちゃんと比べたら チョット負けてるけどね^^

  惠ちゃんよ^^ 負けないでぇーーーー!

 

 

      オレッ!

 

       大きくなったね~♡゚

      蝶々の耳飾りを鏡でチェックεチュ ღ.:*

   紅い蝶々がキマッテルネ☆♡


  

    木の 切り株はど どーどーしたの

  あー切り株から新芽が生えて 草がね ボーボー わかるぅー

      夏はヒンヤリ室内よね^^ ᐡ-ﻌ-ᐡ

 

 

      

     

    ↑柴犬柴ちゃんが僕も描いてーのおねだりをしてます ワン!

  

 

  何年も前からずぅーーーーーっと^w ^

       柴ちゃん ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒☆♡

   

   

 

   亜紀画伯ね~~~~~♪

  

 

     お盆にまた会えるね^^♪ ワン!

    

      

 惠ちゃんまぢ 日差し強いからサングラスは 必須アイテムだね^^

  おめ眼を守りまショー

   折りたたみ傘の次だね^^ 必須\_(・ω・`)ココ重要

    またグラサン惠ちゃん見たいなーー☆♡