キラキラキラ☆.。.:*・゜夜空に輝く☆星が

  星はまだですね~♡゚☆♡

 

   ♪笹の葉さらさら~♪♡゚

    ゆらゆら~ひらりひらり~♪♡゚は (紅の蝶バージョンですw)

 

 きょう*:.。. .。.:*は七夕さま 

   1年ぶりだね~♡゚

 

   織り姫は今頃

    今日の為にせっせせっせと夜なべで織った新しく新調した 

       絹織物の衣装を羽織りながら~♡゚ うふふっ

 

  この衣装“いいっしょ て言ったら 彦星様なんと言うかしら~ w

   タブン  美しかぁ~~~~~♪とヒトコトw

 

        織り姫は駄洒落が好きなのです^^

     

             織り姫と彦星が出会えますように^♡^ ☆.。.:*・゜

 

 

 

 

 

   シンラジオ 友近さんとオモシロイーーー*。w・

  小気味良いトークで ^w ^

   リズムと言うか歌うような軽快なテンポだね^^ 時間はあっという間だったよ^^

 

  ホント さんまさんの 踊るさんま御殿は 人数多すぎーーー><

 

  自然体の自然に近い^^

 素顔の惠ちゃんも友近ちゃんもgoodね^^

    カミソリ話も^w ^ T字I字 言ってるか思えば “家路だって

 

   タイミング良く 帰ろうかなだって^^ 爆笑ね^^

     家路って 浜省ですか^^

 

 妖艶カッコイイー 千葉ロッテの『こころ万華鏡』も聴けたし~~~~~♪

 

 

   今年も願い事がいーーーーっぱいね

      吊す短冊が多すぎて 笹の葉しなしなしながら~~~~~♪

   ゆらりゆらゆら))))ひらりひらひら~ヨロヨロヨロ)))))

 

     サイコー

 

       全人類皆の平和を祈ります~~~~~♪

 

 

    

  

 

 はぃ! 音楽番組の司会者ピッタンコよ

   じぇーーーーったい☆.。.:*・゜

 

      願いが叶いますように☆♡

 

 

     お久しぶりだねおと千代さん^^

     元気だった~~~~~♪

   僕も元気だったよ☆♡

 

       おと千代さん 何を聞いても チヨチヨ チヨチヨ

  チヨチヨ返事だね^^

   もりちよこ先生が はーぃ 呼んだぁ~♡゚って来そーね^w^

 

 

   おと千代さんの LINEスタンプがあるのね~♡゚知らなかった^^

 

 

  

 

       

 

  みーーーんなの願いも私の願いも

    惠ちゃんの願いも叶いますよーに☆♡

 

  紅白の舞台で 『紅の蝶』を雅に舞い踊らせましょー

 願えば叶うキット^^

 

  僕は、みんなの健康を願います!